| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

千年の魂.

作者:風雅 迅
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1シーズン 〜千年の謎〜
第三章 【DEAD OR LIVE】
  今は昔、校長と言われし翁あり

 
前書き
千魂ターイム!!
ハマカーン、リンカーンの弟、笑い方は、リンカーンと少し違ってHEHEHEと笑う
まぁ、うざったいのに変わりはない。
リンカーン同様、腕は、なかなかのもの
ほんと、親の顔が見てみたい 

 
ぶしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
迅)‼︎‼︎
?)もたもたしてるとけがするよ
ナレーション)敵を一掃⁉︎
迅)お前!、、、、一体⁉︎
空音)私?私は、空音 月(そらね つき)いろいろ事情があるんだけど学校に着いてからね
迅)へ?遅刻じゃん‼︎‼︎

今は昔中学校

迅)うおぉぉぉぉぉぉぉぉっ!すいまっせぇぇぇぇぇぇん!
?)ったく、入学そうそう何事なりぬ!
かの如くは、さうして!
迅)ちょっと待って今何つった⁈つーか何語⁈
ナレーション)みなさん何て言ってるかわからないでしょうから訳します
?)なんぞって言いけりか‼︎
訳)何って言ったな‼︎
迅)だったらなんだよ!ってかその喋り方やめてくんないイライラするから!
校長)我が名は、校長と付けられし!
訳)私は、校長だ!
迅)人の話きいてる⁈
ハマカーン)HEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHE
困っているようだな!
迅)厄介な奴がふえた、、、
ハマカーン)厄介とは、何だ助けに来てやったのに
迅)はぁ?
ハマカーン)説明しよう‼︎
彼は、亀千人と修行しここまで上がって来た宇宙最強の戦闘民族サイヤ
ブサッ
空音)私のこと忘れてたよねつーかあんたうるさいPTAに訴えようか?
迅)君が傷害罪で訴えられるのが先だろうけど、、、
ハマカーン)HEHEHEHE
空音)私が説明するわ!彼はこの中学の校長、そして、妙に喋る時に古語を混ぜてくるうざい癖がある
校長)おぉいとこわし〜
訳)おぉっ怖っ!
迅)使う割りには、つかいかたあってないよな古語
空音)ちなみに彼の担当教科は、国語よ
迅)それでよく国語の先生なれたな!!
校長)それは、失礼しつかまつりかつりまつりな
訳)それは失礼だな〜
迅)もう古語でもねぇよ‼︎‼︎
ハマカーン)HEHEHEHEHEHEHEHE
校長は古語などと言う枠には収まらないのだよ
迅)いやっおさまれよ!ってかなんでお前は、何事もなかったように復活してんだ!!
ハマカーン)安心せいみねうちじゃ(・Д・)ノ
ブシャァァァァァァァァァァァァァァァ
迅)いやそれお前のセリフじゃねぇだろ!
てか空音さん⁉︎さっきからあんたは何そんな物騒なもん持ち歩いてんの‼︎
校長)やーなー教室でたてまつりそ〜
訳)まぁゆっくり教室で話しなさい
空音)そうねそうするわ
迅)なんていってるか分かんの⁉︎
空音)まぁね

教室

空音)実はこれ日本刀なの
迅)んなの見りゃ分かるよ!何でんな物もってんだよ
空音)それは、、、
ドゴオォォォォォォォォォォォオン
空音)私が、指名手配されているからです笑
敵)あいつも仲間か⁈捕まえろぉぉぉぉぉぉぉぉ!
迅)なんでだあああああああああああああああああああ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
 
 

 
後書き
空音が指名手配されている⁈一体何故
気になる続きは!次の回で!!
次回、DEAD OR LIVE 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧