| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

千年の魂.

作者:風雅 迅
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1シーズン 〜千年の謎〜
第三章 【DEAD OR LIVE】
  ラブコメですか?違うよアドベンチャー!

 
前書き
第三章突入‼︎
やっとの事で小学校を卒業した迅達、、、しかし彼らを待っていたものとは 

 
?)HEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHBHEHEHEHEHEHEHEHE
迅)マジかよ
貫)なんでクレイジーがいんだよ
ハマカーン)YES!!アイムクレイジーティーチャーっっっっっっっっっっっっっっハマカーン‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
HEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHE
迅)嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
龍明)聞いたことがある、こいつは、リンカーンの双子の弟ハマカーンだ!
ハマカーン)なんだ知っていたのかいHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHE
貫)少し黙ろうか
ハマカーン)お〜こわっHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHE
あっそうだうちの学校の説明しないとな
うちの学校の名前は、そう誰もが知っている、今は昔中学校だ
迅)いやっ誰もしらねぇよ!
てか、今は昔ってどんなネーミングセンスしてんだよ!
ハマカーン)そりゃ明日入学式に出りゃ分かるさ
龍明)朝日?
ハマカーン)そうだ、うちの中学校は特殊でな
迅)そんなら今日は、なんで来てんだ?
ハマカーン)HEHEっ俺の連絡ミスHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHDEHEHEHE
ドゴオォォォォォォォォォォォォォォォオン
迅)ったく!ふざけやがって
?)、、、、
迅)ん?
貫)どうした迅?行くぞ!
迅)おっおう、{何か、誰かに見られてたような、、、気のせいか、、、}

次の日

迅)はぁなんでこうなるかな〜
あいつ(ハマカーン)がいたらまたゆっくり出来ねぇよ
ブオォォォォォォォォン
迅)これはまさか!
リンカーンの時と同じあれだな
ナレーション)迅は、第二章の時にリンカーンに車でひかれた時のことを言っています
迅)同じてを2度もっ
くらうかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎
?)えっ⁉︎
迅)うぅ⁉︎
ナレーション)ぶつかる!と思ったら
ガシッ
迅)え⁉︎
うらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
ナレーション)流し投げ
?)すいません!悪い奴に追われてるんです、助けてください
迅)うんっまずは、僕の命を救ってください!おもいっきりぶん投げといてそりゃないだろ!!
?)すっすいません敵だと思って、、、
迅)ああもう分かったついてこい!
?)ありがとうございます!
迅){この制服うちの中学のだよな?}
敵)いたぞ!こっちだ‼︎
迅)うらあぁ!
ドゴオオオオン‼︎
敵)後ろがガラ空きだぜ!
迅)やばい‼︎
ぶしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

 
 

 
後書き
あれ⁉︎やられちゃった⁈
やばくね‼︎どうなんの⁉︎
えええええええええええええええ!!
次回、今は昔、校長と言われし翁あり 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧