| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

千年の魂.

作者:風雅 迅
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1シーズン 〜千年の謎〜
第二章 【神の校長室】
  子どもを怒らせると恐いぜ。何故かって?空も飛べるとか言ってる中2病の奴ばっかだからだクソヤロおぉぉぉぉぉ

 
前書き
千魂ターイム‼︎
冥府神!の弟のメデス、、、性格は、チャラいと言うか不真面目、しかし、怒らせると、本当に怖い、だって、カインが一撃で、、、さてっ一体迅達はどうするのか! 

 
メデス)大人を怒らせたらどうなるか、、、
教えてやるよ!!
女神)来ます!気を付けて!
汛)くっ、しゃらくさい!くらえ!
惡橤(バッドフラワー)‼︎
メデス)こんな、ハエみたいな攻撃、
効くかあぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎
汛)うっ!
ヒュルッ
メデス)おう、避けたかやるじゃん
でも、、、
汛)⁈
メデス)後ろだよ☆
貫)波導の嵐‼︎
バシーン!!
メデス)くっ!こいつっ!
龍明&迅)鬼さんこちら!冥府の冥府に行ってまえぇぇぇぇぇ!!!
Wウィング!!
バッサー!!!!!!
メデス)どいつもこいつもちょこまかと!
全員まとめてGOOD NIGHT!!
女神)今です攻撃出来る者は、あの攻撃のエネルギーが集まっているところに全力でスパーキングしてやりなさい
迅)なるほど!自爆させるんだな!
龍明)よっしゃ来た!
貫)おう!
汛)チッ仕方ねえな
皆)うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
メデス)うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
メデスダークネス‼︎
迅)トラブル事故発生させてやる!
皆)T○ love☆ダークネス‼︎
女神)こんな場面でも全員ボケるんかい!
ドゴオォォォォォォォォォォォォォオン!!!!!!!
メデス)くっまさかっここまでやるとはね、、、
バシイィィィィィィィィン
迅)やったか?
メデス)いや〜本当ビビったよ強いねぇ〜君達〜
迅)まだ生きてやがんのか!
メデス)構えんなよ、こっちはもう疲れた、正直もう戦えねぇよ
迅)どういうことだ
メデス)こういうことだよ!!
バウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウン
迅)逃げた‼︎‼︎
女神)まぁあの状況で戦えばどちらもやられていたでしょう、相討ちですね
汛)チッ!クズが
バサッバサッ
龍明)どこへいく!
汛)そんなの俺の自由だろじゃあな
ギュウゥゥン
貫)行っちまったよ
龍明)これってさ俺達また卒業出来ないんじゃ
迅)逃げられたもんな
女神)大丈夫ですよ、私から校長には、言っときます
貫)そういや、校長と女神様ってどういう関係?
女神)あの人はね、昔、冒険家だったのその時の仲間の1人が私よ
迅)あのジジイ神様仲間にしたんか‼︎‼︎
龍明)やっぱあのじいさん只者じゃねぇな
女神)それじゃ、お疲れさま、手伝ってくれてありがとう
転送‼︎‼︎

校長室

校長)きこえてるんですよじじいじじいいってんの
迅)なっ⁉︎
リンカーン)HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
校長は、地獄耳だからな
龍明)しばらく静かだったのにてめぇが出てきたら耳が、、、
リンカーン)HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
龍明)黙ってやがれクソ教師
迅)それより校長、俺達、、、
校長)はい、そつぎょうです
貫&龍明&迅)よっしゃーー!!
龍明)校長!
校長)なんですか?
龍明)俺の卒業祝いとして俺とたたかってくれ
迅)ずり〜俺も!
校長)いいでしょうぜんいんまとめてかかってきなさい
貫)えっ!俺も⁈
龍明)うらあぁぁぁぁぁぁ!
迅)とおぉぉぉぉぉぉぉぉっ!
校長)来い!若人ども‼︎‼︎
貫)普通に喋った‼︎
校長)プリウヌショット‼︎‼︎
ブオォォォォォォォォォォォォォオン
皆)ぎゃあぁぁぁぁぁぁ
迅)つっ強い、こいつ、あのメデスとかいう奴より、数倍強いぞ
校長)ちゅうがくでもがんばってください
迅)中学?何それおいしいの?
貫)まぁ当たり前だよな
リンカーン)頑張れよHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

そして中学校入学式

?)HEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHE
迅&貫&龍明)嘘だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 

 
後書き
卒業!卒業します‼︎
さて、とうとう第二章完結‼︎
新しく入学した、この中学、一体どんな中学校なのか、そして、こいつは、誰なのか⁈、一体何が起こる?新生活
次章、 DEAD OR LIVE 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧