| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

千年の魂.

作者:風雅 迅
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1シーズン 〜千年の謎〜
第二章 【神の校長室】
  白黒

 
前書き
風魔 汛、突如、鏡から出て来た。風雅 迅の心の闇の一部を実体化した者。
強さは、迅と同じ、あとさんずいが風魔 汛、しんにょうが風雅 迅です。
ややこしいけど、がんばっておぼえて下さい。
 

 
みんな)なんだこいつらあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
女神)恐れていたことが起こってしまいました
カイン)なんだそりゃ?
女神)じつは、カクカクシカジカシカクイムースでして
カイン)なるほどそりゃ参ったな一人でも、イライラするのに
貫)いやっちょっと待って!今の女神様のボケ無視すんの!女神様大恥だぞ!
女神)別に、ボケたくてボケたんじゃないんだからね!ちょっと変えた方がタン☆の人達も怒らないかなって思っただけだからね!勘違いしないでよね!
貫)懲りずにボケてきたよ!たくましい!たくましすぎるよこの人!
龍明)いやっ女神さんその歳でツンデレネタは、ちょっと、、、
貫)あんた!殺されるぞ!!
ドゴオォォォォォォォォォオン
みんな)ぎゃあぁぁぁぁぁぁ
汛&迅)忘れてたろてめぇら!
カイン)いやっ忘れちゃねぇけど、神さんのボケが強過ぎて、なぁ神さん、ん?神さん?神さ〜ん?!
貫)こりゃいじけたな
?)あーあーダメだょぉ〜女の人いじめちゃぁ
ナレーション)そこに現れたのは、おそらく冥府の女神だと思われる。女の人をお姫様抱っこしたものすごい、ボスオーラをまとった大きな男だった
汛)なんだ貴様
メデス)よくぞ聞いてくれました!どっかの冥府神の弟メデスここにけんざーん!役者は揃ってるみたいだねぇ〜そんじゃやるこたわかってんでしょう!
いざっ勝負!
女神)よけてっ‼︎
メデス)オラ!キーック‼︎‼︎
迅)な!
ドガアァァァァァァァァァァアン
メデス)おらおら!どーしたー!
ん?そういやそこにいるのは?
汛)なんだ?じろじろ見るな汚らわしい
メデス)おぉ!こわ!
お兄ちゃん泣いちゃうよ〜
まぁそれはさておき、えーと
汛)風魔 汛だ
メデス)あぁ汛ちゃんね
汛)ちゃん付けすんな
メデス)君って、あれだね、あの中2くさいやつから生まれたあれだな
汛)よく分かったな
メデス)そりゃあれ俺のだしねぇ〜
女神)悪いことをしましたね
メデス)いやー良いんですよーどうせ使い道なかったし
カイン)うらあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
グザンッ
メデス)!
カイン)やったか⁈
ナレーション)カインの不意打ちでメデスの身体真っ二つ!!
メデス)不意打ちとは!卑怯だよ!
うらぁよいしょおっと‼︎
カイン)!
ドゴオォォォォォォォォォォォォォオン
迅)カイン‼︎
貫)嘘だろ、カインが一撃で、、、
メデス)大人を怒らせたらどうなるか、、、
教えてやるよ!! 
 

 
後書き
いよいよ、次が最終決戦、迅達に勝機はあるのか⁉︎そして、カインは、大丈夫なのか、そして、無事に卒業出来るのか⁉︎
次回、子どもを怒らせると恐いぜ。何故かって?空も飛べるとか言ってる中2病の奴ばっかだからだクソヤロおぉぉぉぉぉ 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧