| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

千年の魂.

作者:風雅 迅
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1シーズン 〜千年の謎〜
第二章 【神の校長室】
  世界には自分とそっくりな奴が三人、宇宙には3万人いる

 
前書き
千魂ターイム
炎徒、人間達が生きていた頃から存在するという世界最強の戦闘民族
カインは、その生き残り、昔は、生態系の頂点に立っていたが、ある宇宙からやって来た宇宙最強⁈の戦闘民族に滅ぼしかけられたらしい、、、
話は、戻って、炎徒のほとんどが炎を自在に操る能力を持っている、戦闘民族なだけあって足技、剣、銃までも使いこなす、並の奴では、こいつらには勝てない 

 
ナレーション)ふう〜が〜じ〜ん〜‼︎‼︎
迅)うるせぇよ
んで?俺の相手はどこだ?
女神)それが生態反応がないんですよ
迅)は?俺だけ戦いなしかよ
女神)ん⁉︎ちょっと待って
迅)何だよ
女神)いけない‼︎迅!あの鏡を破壊して‼︎
ナレーション)そこにあったのは、中2的センス丸出しの大きな鏡だった
迅)なんだよ人使い荒いな!
うらあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
パァリイィィィィィィィィィィイン‼︎‼︎‼︎
迅)な‼︎⁈
?)オッすオラ悟○!
ドゴオォォォォォォォォォォォオン‼︎‼︎‼︎
迅)何登場そうそうとんでもねぇボケかましてんだごらあぁ
女神)遅かった
迅)こんなドアホいてもいなくてもいっしょだろ
汛)そりゃひでぇなみんなみんな生きているっていうのに
あ?俺?俺は、中2くさい鏡から生まれし、闇の風を起こす者
風魔 汛だ
迅)なんだその名前俺のパクりか?
女神)それも仕方ないでしょう
迅)どういうことだ?
女神)かれは、あなたのもう一つの姿です
迅)なんだそりゃあれか抹茶ババロアが二つに的なあれか?
女神)うん、そんなこと言っても多分ほとんどの人わかんないからね
説明すると、彼は、あなたの、悪い心の現れです。あの中二くさい鏡は、生き物の悪い心を実体化させる力を持っているのです
迅)なんか難しいな
汛)おいっそこの俺にそっくりな奴
迅)なんだよ、つーか、お前が俺にそっくりなんだし
汛)いやいや、俺にそっくりだ
迅)いやっ俺だ!
汛)俺だ
迅)俺だ
汛)俺だ
迅)俺だ
汛)俺だ
迅)俺だ
汛)俺だ
迅)俺だ
汛)俺だ
迅)俺だ
汛)俺だ
迅)俺だ
汛&迅)いざ勝負‼︎
女神)ガキかあんたらは‼︎
つーか、なんでそれでいきなりバトルなんだよ!あんたら馬鹿なのか!馬鹿なんだな!馬鹿でしょうね!!
ドゴオォォォォォォォォォォォォォオン
バキッヅカッバシンバシンッドドドドドドドドドドドドド
ギュンギュンッ
ナレーション)正直何やってんのかわかりませんよね?
説明します!空中で飛びながら高速空中戦をくりひろげています
迅)うらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ナレーション)その頃、カイン達、既に勝ったやつらは、、、
貫)迅の奴遅いなてっきり一番かと思ったのにまさか俺が一番だとは
カイン)なんだてめぇいやみか?
貫)ちげーよ
キランッ
龍明)なんだあれ?
みんな)!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドゴオォォォォォォォォォォォォォォオン
汛)中々やるなコピー
迅)そりゃあお前だろ後から出て来た俺
汛)もう、お前おれの事俺とか言ってんじゃん
迅)なんだてめぇやんのか?
汛)来いよ!
迅)あぁん?
汛)あぁん?
迅)あぁん?
汛)あぁん?
迅)あぁん?
汛)あぁん?
迅)あぁん?
汛)あぁん?
迅)あぁん?
汛)あぁん?
迅)あぁん?
汛)あぁん?
ドゴオォォォォォォォォォォォオン!!!!!!
みんな)なんだこいつらあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
 

 
後書き
突如、鏡から登場した、新キャラ、風魔 汛、この後一体どうなる⁈
次回、白黒 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧