| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

千年の魂.

作者:風雅 迅
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1シーズン 〜千年の謎〜
第二章 【神の校長室】
  上には上が、下には下がいる

 
前書き
千魂ターイム
貫の神器、、、ムーンライト・・・特に特化したことはないが、弱点も全くない、どこにも特化していないことに特化したザ・地味!な神器
龍明の神器、、、ドラゴンクロー・・・名前のまんま、両腕に付けて使うあれ、龍の力が宿っているため、打撃はものすごい破壊力、射撃は、あってもなくても一緒な位弱い、恐ろしい速さで動ける
カインの神器、、、神錦・・・一言で言うと、めっちゃ切れる炎の刀。射撃は、炎を飛ばしてする、あまり飛ばない、打撃、と言うか、切断技に、おいては、切れないものは少ないはず
迅の神器、、、エアロスマッシャー・・・弓の形、矢のような竜巻を鋭く飛ばす。射撃、打撃においても攻撃力、素早さで劣ることはない、しかし、若干、防御力が低い 

 
ナレーション)次は、龍明だすよ( ̄Д ̄)ノ
龍明)ナレーションそんな喋り方して良いのかよ
ナレーション)........
龍明)あぁそうかい、あくまでナレーションを貫くんだな
んで俺の相手は?
ナレーション)そこにいたのは、三首龍いやっ数えきれないほど多い首があるめっちゃグロい魔物って言うか化け物だった
龍明)キモッッッッッッッッッッッ‼︎
なんで俺は、こんなバケモンなんだよ!
首A)誰がバケモンだ
首B)まあ仕方ないね
首C)諦めるのか諦めるな!!!!
首D)熱いわっ!
首E)クールに行こうぜぇ
首F)熱くなれよ!!
首G)お前もか!
首H)キャッホーーーーー!!
首I)とうとう頭おかしくなったか
首J)ACアダプターACアダプター
首K)隊長!こっちにもおかしな奴が
首L)おおっ俺の右腕が!
首M)すいませ〜んここに中二病がいま〜す。
首N)ラリルレロラリルレロ
首O)今日テレビなんかあったっけ
首P)お昼!休みはウキウキの!こちあちそちこち
龍明)良い訳ねぇだろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ドゴオォォォォォォォォォォン
女神)あーあやっちゃった
龍明)なんだよ
女神)しーらね
龍明)なんだってんだよ
って((((;゚Д゚)))))))なんじゃこりゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ
ナレーション)バラバラになった首達がゴチャゴチャ、蟻がわしゃ〜ってなってるとこみたいに動き出した
首Q)俺たちを自由にしてくれてありがとよ
首R)これは、お礼だ受け取りな
女神)危ない!
首達)ネックバースト‼︎
龍明)んなもん!
いらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
必殺ペガスス龍星群‼︎
女神)やめなさい‼︎一応字は違うけど!
首達)うぎゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
龍明)礼なら、金かぼた餅にしな
女神)なんでぼた餅⁈
龍明)好きなだけだよ

ナレーション)その頃、カインは、、、
カイン)1,2,3三体か
ナレーション)カインの相手は、尻尾がカマ、鉤爪、ハンマーの三体のサソリの様な魔物だった
カイン)面倒いな、俺は強い奴にしか興味ないんだよ
女神)カッコつけるのはいいけど、きおつけなさいよ
カマの奴は、カマで魂をかり、鉤爪の奴は、鉤爪で魂を乗っ取り、ハンマーは、魂をぶっ飛ばします、頭ごと
カイン)あ?なんか言った?
バタッバタッバタッ
女神)へ?
カイン)俺をなめちゃいけないよ
女神)あの一瞬で三体とも
カイン)余裕だね、だって俺は、
女神)まさか、薄々思ってたけど
カイン)そう!
女神)中2病!
カイン)なんでだああああああああああああ
俺は、そんなんじゃねぇ!
戦いをかさねる度に強くなる戦闘民族
女神)サイ☆人
カイン)良い加減にしろおおおおおお
おれは、炎の使徒、炎徒(えんと)だよ! 
 

 
後書き
炎徒って何?って人は次もみてね
とうとう、迅が戦うその相手とは‼︎
次回、世界には自分とそっくりな奴が三人、宇宙には3万人いる 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧