| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

千年の魂.

作者:風雅 迅
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1シーズン 〜千年の謎〜
第二章 【神の校長室】
  波導って使い道多いようで少ないんです〔泣〕

 
前書き
千魂ターイム
神器、そのまま神様が作った武器である。
これには、魔物を浄化する能力があり普通の武器では、時間のかかる魔物もちょろっとかたずけることができる
女神は、今これを作っているのだがなかなか思った通りの神器が出来ないらしい
さてっいつできるのやら 

 
迅)おいっカイン今神器持ってんのてめぇだけだろ戦えよ!!
カイン)えっあっうっうん
迅)どうしたカイン
カイン)ちょっとトイレ
迅)嘘丸出しだぞ
カイン)じゃあなんだてめえは、あんなのと一体一出来るんか⁉︎
迅)え?そりゃ神器があればな
カイン)お前誕生日いつ?
迅)6月9日だが
カイン)近いな、、、
迅)何がおかしい
カイン)プレゼント フォウ ユウウウウウウウウウウ
ナレーション)するとカインは、神器を迅にスパーキング
迅)いらねぇぇぇぇぇぇぇぇ最悪の誕生日プレゼントじゃねぇか‼︎
カイン)大きく成ったな迅
迅)うん、マジでウザいから辞めてくんない、ハッピープレゼントで浄化したろか?えぇ?
カイン)へいへいやりますよおらっ神器返せ泥棒
迅)神器返すついでにてめぇも土に返してやろうか
カイン)おーこえっ遠慮しとくわ
ガチャ
龍明)コントは、やっと終わりかい
貫)全く、あいつの攻撃を受け止めてた方の身にもなれよな
カイン)悪かったな、いくぜ、ガーディアン
必殺!!!!
迅)おおっ!
カイン)ただの一刀両断
みんな)それで倒せるなら最初から戦え!!!!
カイン)そう言うなって、ほらっこれで中に入れるぞ
迅)たくっ

冥府城

迅)なかは、以外と広いな
女神)みなさん、神器ができましたよ
全て皆さんの長所がいかせるようになってますよ
迅)よっしゃ、行くぞてめえら誰が1番速く帰って来るか勝負だ
カイン&龍明)乗った
貫)別にいいけどあんたらちゃんとすることしなよ
みんな)それじゃスタート!!!!

ナレーション)そして、貫は?

貫)えっ俺の相手こいつ?当たりなのやらハズレなのやら
ナレーション)そこにいたのは、貫と同じくらいの身長の大きなカマを持った魔物だった
貫)んじゃさっさとやっちまおっとこりゃ俺1位だな
ドゴオオオオオオオン
貫)Seid ihr ●▲▼ Essen? Nein, ※※※ sind der Jager!
(サイド インダセ ? 二ンウェサイダジャー!)
ナレーション)なんと巨大化‼︎
貫)なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁ!!!!
どうやってたおすんじゃー
女神)仕方ない、アドバイスしてあげましょう
そいつの弱点は
貫)うな○か?
女神)あんたがボケたら誰がツッコミするんですか
私がそれ言おうと思ったのに
貫)いやっあんたが言いたかったんかい
女神)真面目に言うわよ、あいつの弱点は、足の小指とつむじです。
貫)つむじって高いな
女神)小指を攻撃して痛がってしゃがんでるとこに全力スパーキングしてやりなさい
貫)面倒い、波導の力なめんなよ!うらっ!
女神)あら凄い、波導で空飛べるのね
貫)うけてみよ!波導の嵐!!!!
ドゴオオォォォォォォン
貫)うしっいっちょ上がり 
 

 
後書き
次は、龍明ANDカインが戦います
次回、上には上が、下には下がいる 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧