| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

千年の魂.

作者:風雅 迅
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1シーズン 〜千年の謎〜
第二章 【神の校長室】
  冥界の女神

 
前書き
千魂ターイム
全話で迅達を襲ったのは、冥府の魔獣、首が二つに分かれていて身体から氷の柱が飛び出している
見た目からしたら、こんなのハンターじゃねぇと無理だろおぉぉぉぉぉって感じです 

 
みんな)はいっ‼︎女神様‼︎
女神)はいそれでよろしい
それじゃ天界に飛ばしますよ
火蛾)はやくしろ
女神).......
火蛾)早くして下さい、、、
女神)はいはーい
バシュンッキラン
迅)もう少し優しくやってくれよ、、、
女神)あらごめんなさい
迅)絶対反省してねぇだろ
女神)あら、よくわかりましたね、女神の私の心を読むとは
迅)んなこと出来ねぇよ
女神)そんな、嘘は、いいからさ!
迅)しつけぇな、それより本題行け!
女神)まったくのりがわるいですね
それじゃ説明しましょう
ズーチャカズカズカズーチャカズカズカ
迅)何この音楽
【それは、少年が山で修行をしていたとき突然おこった】
あなたは、カイン君?助けて!このままじゃ
なんだいまのは?
女神)うちのボロ天使がやられてしまったの
冥界女神)天使でも無いただのにーちゃんに何ができる
カイン)俺は、ただ強いやつと戦いたいだけだ
この夏!女神と堕天使の友情の冒険が今始まる
迅)始まんねぇよ‼︎‼︎‼︎
しかもはしょり過ぎて何があったか全くわかんねぇよ
貫)分から無かったのなら俺が教えてやろう
迅)なんでお前は、理解出来てんだよ
貫)てめぇらとちがって知能派なんでね
んじゃ説明するぞ
まず、冥府ってとこの女神が悪そばっかするらしい、そして、そいつを止めようとしたんだけど
ここの天使返り討ちされたんだって、そこで変わりがいるから強そうな奴を無差別で天界に呼んだらカインが飛んできた
そしてカインは、百分の九十九%拒否したが無理矢理天使にされたそして、いまは、丁度冥府への入り口が分かったらしい
近いうちに、出発するらしい正確には、送り込む俺らを、天使として
まあこんな具合かな
迅)すげぇなてめぇ
女神)分かったなら早速行きますか
迅)え?もう
女神)当たり前でしょ、さあ行って来なさいエイッ
ピカン
迅)ここは?
カイン)冥府城だ
なかは扉が4つに分かれていてそれぞれ敵が待ち構えている
こっちも丁度四人だ1人一部屋で行こう
迅)てめぇがしきってんじゃねぇよ
貫)その前に中に入らないとね、
ギュンギュン
ガーディアン)デタナテンシコノナカニハイレサセンゾ
龍明)めんどくせえな
カイン)そういやお前ら神器は?
あれがねぇと魔物は倒せんぞ
女神)そのことなら問題ありませんもう少しで完成します
迅)問題大有りだろおぉぉぉぉぉぉぉ
どおやって戦やいいんだよ
女神)何とかしなさい
迅)ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
 
 

 
後書き
神器なしで戦うことになった迅達無事にガーディアンに勝てるのか⁉︎
次回、波動って使い道多いようで少ないんです〔泣〕 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧