| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

千年の魂.

作者:風雅 迅
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1シーズン 〜千年の謎〜
第二章 【神の校長室】
  あっ天使だ、俺死んだのかな?んなわけねぇだろ

 
前書き
千魂ターイム
キャラクターのスペシャルエピソードを作ろうと思います
このキャラの、マル秘エピソードを知りたいって方は、感想に書いて下さい 

 
校長)あたらしいそつぎょうしれんです
迅)?
校長)せつめいします
リンカーン)いやっ説明は、俺から、、
ではっ説明しよう
その内容とは!
迅)内容とは?
リンカーン)内容とは‼︎
貫)内容とは?
リンカーン)内容とは?
龍明)いやっ何でお前が聞いてんだよ
リンカーン)何故かって?
そんなの決まってるじゃないか
迅)?
リンカーン)そんなの知りませ〜〜ん( ̄Д ̄)ノ
ドゴオオオォォォォォォォォォォオオオン
リンカーン)HAHAHAHAHAHAHAガクッ
龍明)ったくだいたいそんなことだと思ってたよ怒
校長)わたしからせつめいします
それはずばりくるぺ☆ことうばつだ
龍明)面倒くせーな!!!!てめぇまでぼけんのかよ!!
校長)わがままいうな
龍明)一ミリもワガママ言ってねぇよ‼︎
校長)ごめんなさいねほんとうはてんかいにいきてんかいをすくってほしい
龍明)は⁈
迅)すごい壮大だな
龍明)天界を救うって何をすればいいんだよ
校長)いけばわかる
迅)俺も行っていいか?
校長)もちろん
貫)なら、俺も
リンカーン)そうと決まったらこっちへ来い
龍明)俺はまだ納得してないぞ
リンカーン)HA〜〜〜〜〜〜〜〜〜カッ
バビューーーーン
キラン☆キラン☆キラン☆
龍明)てめぇぇぇぇぇぇえ!
迅)あの糞大10領めどんな飛ばし方だよおもいっきり蹴るとか
貫)もう、大10領ネタやめなさい
龍明)つーかここ何処だよ
迅)天界じゃないね
グルルルルルルルルル、、、
貫)?なんだ
グルルルルルルルルル
龍明)なんだ迅腹減ったのか?
迅)俺じゃねぇよ
グルルルルルルルルル
貫)嫌な予感、、、
ドゴオオオオォォォォォォォォォオン
グオォォォォォォォォォオオ
三人)出たあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
迅)龍明お前強いんだろ行けよ‼︎
龍明)馬鹿かお前、いくら強くってもあんなバケモンたおせるかあああぁぁぁぁぁぁ
貫)どーすんのこれ!
迅)知るかああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
三人)ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
キラン☆ビュンビュンビュンビュン
ドゴオオオオォォォォォォォォォオン
迅)なんだ?
?)そんなんじゃ魔物に魂取られちまうぜ
迅)お前は⁈
火蛾)久しぶりだな
龍明)誰こいつめっちゃカッコつけやがってうざっ
火蛾)なんだてめぇ
?)はいはいそこまで、私のために争わないで
火蛾)誰もてめぇのためなんかに争ってねぇよ
女神)はいはい、風雅さん、覚えてるかな神様の奥さんの女神ですよ
迅)な‼︎神様奥さんおったんか
女神)大人の都合で名前は、言えないけどなんか適当に呼んで頂戴
火蛾)ちなみに俺は、おばさ
バゴオオォォォォォォォォン
女神)あまりふざけた名前言ったらこうなるから気をつけてね
みんな)はいっ‼︎女神様‼︎
 
 

 
後書き
なんか厄介なとこへ飛ばされた迅達そこでは、強くなったカインと遭遇
一体カインは、何をしているのか、そして、迅達に課せられるミッションとは⁈
次回、冥界の女神 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧