| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

千年の魂.

作者:風雅 迅
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1シーズン 〜千年の謎〜
第二章 【神の校長室】
  神の校長室

 
前書き
千魂ターイム
リンカーン、教師歴20年となかなかのベテラン
一時期、PTAに消されかけたらしいが、校長の演説によりそれは、逃れたらしい
しかし、反省の色は、一切見れず、今日も笑い続ける、、、 

 
龍明)校長室だ
迅)え?
龍明)リンカーンの奴は、いつも、これをやる時、いつも校長室に入って校長と飲んでんだよ
迅)おかしいだろおおおおぉぉぉぉぉ
リンカーンの奴!ぶちのめしてやる
龍明)よし決まりだ
貫)そういや何でガバイドは、そんなにこの、学校に詳しいんだ?
龍明)、、、、、なぁお前ら、留年って知ってる?
貫)いやっなんか、、、ゴメン
龍明)ちくしょーなんかむかつくー!
あの、くそ校長とアホ先
校長室
校長)いやーいいさけですねー( ̄(工) ̄)
リンカーン)HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
ドゴオオオォォォォォォォォン
校長)なんだ( ̄(工) ̄)
リンカーン)HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
迅)うるせえええぇぇぇぇぇぇぇ
リンカーン)ふぎゃっ‼︎
迅)なんで試験中に酒飲んでんだよおおぉぉぉぉぉぉ
リンカーン)そんなに細けーこと言うなよ〜
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
龍明)おい校長!俺がなんでここに来たか分かるよな
校長)またあなたですかこりないですね
迅)えーとどうゆうこと?
リンカーン)説明しよう‼︎
龍脳菊は、校長と相対することでスーパードラゴリームに変身するのだ‼︎
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
迅)何の説明だあああああぁぁぁぁぁ
龍明)黙ってろ俺が説明する
この学校は、校長と一体一で戦って勝たないと卒業出来ねぇんだよ。
迅)だから留年してたのか
貫)ちなみに何年?
龍明)15年くらいかな
迅)何回校長とは、戦ったんだ?
龍明)一回もねぇよ
迅)へ?
龍明)校長と戦うには、まず、リンカーンに勝たないと行けねぇんだよ
リンカーン)そう言うことだHAHAHAHA
龍明)いくぞ、糞大10領‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
迅)こらあああぁぁぁぁぁぁぁ
一応、立派な大10領だったんだから元の人は‼︎
貫)いやっ元の人とかやめなさい
龍明)ドラゴンブレイク‼︎
リンカーン)KA・MA・HA・GE☆キラン☆
HAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
どごおおぉぉぉぉぉぉぉぉおん
迅)............
校長)そこまでですしょうぶありですよりんかーんあなたのかちです
龍明)ちっ
リンカーン)HAHAHAHAHAHAHA
迅)なっ何が起こったんだ、、、
校長)そんなことじぶんがみえなかったのがわるいんですよ
迅)ならあんたは、見えたのかよ
校長)もちろんですよ←本当は、寝てたから見てない
迅)流石だな、、、
校長)さて、みなさんわたしからていあんがあります
龍明)なんだ?
校長)あたらしいそつぎょうしれんです 
 

 
後書き
新しい卒業試練とは⁈
次回、あっ天使だ、俺死んだのかな?んなわけねぇだろ 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧