| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

千年の魂.

作者:風雅 迅
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1シーズン 〜千年の謎〜
第二章 【神の校長室】
  クレイジークレイジークレイジー

 
前書き
千魂ターイム!!!
龍脳菊 龍明、プリウ■小学校第一期生にして最強ヤンキー生徒会長
校内では、教師2人を除いて全てを統率している、ほぼ学校の支配者である
 

 
ププウウゥゥゥゥゥ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
迅)へ?
ドンガラガッシャアアァァァァァァン
?)HA〜また事故った
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
迅)笑い事じゃねええぇぇぇぇぇぇぇ‼︎
?)おっと失礼HAHAいそいでたもんでねHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
迅)うるせえな
?)おっとヤバイ時間だじゃあな少年学校遅れんなよ
迅)ヤバッ
?)HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
学校
迅)くそ〜あの馬鹿のせいで遅れちまったじゃねぇか
ガラッ

)すんません車に引かれたんで遅れました
?)HAHAHAHAHAHAHAHAそりゃ大変だったな〜HAHAHA一体どんな奴に引かれたんじゃい?HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
迅)てめぇじゃああぁぁぁぁぁぁい!
ドカバッキーーン
迅)たくっ教師が生徒車でぶっとばすってどういうことだよ
?)まあまあそう言うなって、さあさあ席に付けHAHAHAHAHAHA自己紹介すんぞ
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
迅)うるせえ一回黙れ
リンカーン)では、始めまして、アイムクレイジーティーチャーーーーーーーーーーーリンカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
迅)この学校大丈夫かよ、、、
リンカーン)では、授業を始める今日の授業は、俺からこのクレイジーな鈴を三人一組で取るゲームだ組の中の奴なら幾らでも鈴を取っていい鈴をGET出来なかった奴は、飯抜きだHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
迅)じゃねえぇぇぇぇぇぇだろそれもうNA▼UT◆だろ大ぉぉぉぉぉぉ‼︎それにクレイジーな鈴ってなんだあぁぁぁぁぁぁ!
リンカーン)始めっ
迅)無視かっ‼︎
ギュン‼︎
迅)はっ早い
貫)実力は、確からしいね
迅)てか、俺らの組一人足りねぇし
龍明)俺が組んでやるよ
迅)は?なんで?生徒会長がそんな事を?
龍明)文句あんのか?
迅)くっ、、、、ありません
龍明)良しじゃあ行くか‼︎
迅)行くって何処に?
龍明)校長室だ
迅)え? 
 

 
後書き
龍明と、組んでリンカーンと戦う事になった迅達、リンカーンの実力はいかに、そして、龍明の秘密が明らかに
次回、神の校長室 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧