| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

千年の魂.

作者:風雅 迅
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1シーズン 〜千年の謎〜
第二章 【神の校長室】
  初登校の日可愛い娘とぶつかるとは限らない

 
前書き
千魂ターイム!
プリウ■小学校、けして工業系の学校では、ない、唯この学校の校長の愛車がプリウ■なだけである
ちなみに校長は、もう少ししたら出てきます 

 
ガチャッ
迅)ヤバイ誰かがステージで話してる
先生A)あってめぇら新入生だな初っ端遅刻しやがってさっさと席に付けそして、校長先生のありがたいお言葉を耳にぶち込みやがれ
校長)あーえーとですねがんばってください( ̄(工) ̄)
司会)続きまして生徒会長です
龍明)えーと、あとでぜーいん体育館裏な
みんな)なんでだああああああああああ
貫)なんだいきなりあの会長
迅)アホなんかあいつアホなんか‼︎みんなビビりまくっとるやん
龍明)来なかった奴、、、死刑
みんな)なんでだああああああああああああ
司会)続きまして校歌斉唱
【FLY A SOUL】
僕らは Hey 忘れない Yeah 共に追いかけた夢は〜
世界を照らす希望 積み上げた 絆 胸に抱きしめ
FLY〜A SOUL〜 何度でも走る自分のまま‼︎
迅)校歌かっちょいい

)つーか校歌なんかこれ
司会)では、新入生のみなさんは、教室に行って担任紹介です〜
教室、、、
迅)担任何処?
貫)なんか遅れているらしいな
副担任)えっとね、担任さんね、電話してみたんだけどなに言ってるかわからなかったんだよね、でも多分事故ったって言ってだと思うんだよね、だから、今日は解散!
だり〜しね
貫)教師がそれでいいのか、、、
副担任)えーと明日は、他のクラスより早く集合な
次の日
迅)あ〜おはよ〜ん?あれ〜貫〜
ん?何だこれ?手紙?
貫)何回起こしても起きないから先に行った
迅)ヤバイ、、、遅刻する‼︎
ドギュウウウゥゥゥゥゥウン
迅)くそ〜あと1分‼︎ギリギリ間に合う‼︎
ププウウゥゥゥゥゥ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
迅)へ?
ドンガラガッシャアアァァァァァァン 
 

 
後書き
迅、ひかれちゃった⁈大丈夫なのか⁈
で!誰が引いたの?
次回、クレイジークレイジークレイジー 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧