| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

千年の魂.

作者:風雅 迅
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1シーズン 〜千年の謎〜
第二章 【神の校長室】
  今更 、遅刻したら廊下に立つ学校なんて古い

 
前書き
第二章突入!!
さっそく千魂ターイム!
ナイト、彼は、神様に遣える召し使い、そのこともあり腕もなかなかのもの
しかし、ところどころドジである、ナイトが使える能力は、先読みである、相手の攻撃も先読み出来る
ある意味、無敵である 

 
迅)学校?そりゃどういうことだ?
俺は、とっくに学校なんて卒業してんだが?
貫)人間の世界では、だろ
こっちの世界では、卒業してないんだから強制的に入学させられるよ

迅)で、この学校に入学すんの?
貫)あぁそうだ
名門校のプリ■ス小学校だ
迅)なんちゅう名前だよ
?)おや?新入生か?弱そーだな〜
迅)何だてめぇ
?)ほう この俺にそんな口きくのか?
貫)なにやってんだ迅この人はな‼︎
この学校の生徒会長にして、最強のヤンキー、竜脳菊 龍明ここら辺じゃ名前を知らない奴はいないほど有名なんだよ‼︎
迅)だから何
貫)だからって考えろ、間違いなくしばかれるぞ‼︎
龍明)大丈夫だよ、俺、弱そーな奴に興味ねぇから
迅)てめぇさっきから弱そー弱そーって、戦ってもないのに言うんじゃねぇよ
龍明)その考えが弱い
俺は、戦わずして相手の強さが分かるんだよ
迅)知ったかして後悔すんなよ
貫)辞めるんだ迅‼︎
迅)うらあああぁぁぁぁぁぁぁあ
どごおおぉぉぉぉおおん
龍明)危ねえなぁ
迅)完全に当たったのに‼︎
龍明)えーと?名前は?
迅)風雅 迅だ
龍明)あっそ んじゃあな
迅)待てっ逃げんのか‼︎
龍明)勘違いするな、仕事があんだよ
入学式の
迅)あっ、、、
貫)入学式、もう始まってんぞ
迅)走るか
貫)走るよ
ドビュウゥゥゥウン 
 

 
後書き
学校入学初日、最強のヤンキー生徒会長、龍明と出会った迅達、一体この学校どんな学校なんだ⁈
次回、初登校の日可愛い娘とぶつかるとは限らない 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧