| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

千年の魂.

作者:風雅 迅
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1シーズン 〜千年の謎〜
第一章 【THE NEW STORY】
  千年の望み

 
前書き
とうとう、第一章完結!
千魂ターイム!
風雅 虹刄流(ふうが こはる) 旋の嫁、戦闘脳力は、旋、弦、友が一度にかかって行っても
無傷で勝てるほど強いとにかく強い、そして、、、とにかく怖い恐い
でも美人、、、でも恐い
昔は、優しかったらしいが、旋達と未来で数々の修羅場をくぐるうちに性格が真逆になってしまった
しかし半分は、旋が浮気をしたせい、、、
 

 
迅)はぁはぁっ今の音は⁈
弦)来たな奴だ
迅)来ちゃったってまさかあの狂妻
ガシッ
弦)馬鹿そんなこと言ってんのバレたら死ぬぞ
迅)でも、
弦)大丈夫だっつーの
流石にあいつも殺したりしねぇよ。
迅)なんで分かるんだよ
弦)なんでってそりゃあいつの嫁が言ってたのさ、まだまだ死んでもらっちゃ困るのさもっと生命保険の額が高くなってから死なないとってね
迅)いやっそれ殺すより恐ろしいな
貫)ちょっといいか?
弦)なんだ?
貫)この脱出さ、俺らが助けに来なくてもみんな自力で脱出出来たんじゃ?
弦)もちろん出来るぞ
貫)ならどうして?
弦)お前らに伝えることがある
迅)なんだ?
弦)千年に一度の存在にはな、ある、指名が課されるんだよ
それが何かはわからないでもこの世を、揺るがすような大きな事だ
心しておけよ
迅)あっあぁ、
ナイト)なんでお前がそんなこと知っている?
弦)そりゃ俺ら神様にテレパシーってやつで教えてもらったからな
迅)なんで俺に直接しなかったんだ?
弦)なんか妨害電波的なもんがあるらしいよ
それよりこれで俺らの役割も終わりだ
ドンガラガッシャアァァァァン
弦)そろそろあっちもヤバいみたいだし
いいかお前らさっさと帰るんだぞ
迅)おっおうっ
ドドドドドドドドドドド
弦)ヤバイ来ちゃった‼︎
走れお前ら‼︎
迅)分かった‼︎いろいろサンキュー未来の人達
弦)時空ホール展開‼︎‼︎
じゃあな未来を託したぞ‼︎
ピョンッ
風雅 虹刄流)逃がすかあああぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ドンガラガッシャアァァァァン
弦)ウギャアアアァァァ
迅)、、、、、
次の日
迅)千年に一度の存在、、、か
貫)おい迅!どうやら俺達の子孫達は、無事だったみたいだぞ
迅)いやっ無事っていうか
殺人現場か何かかいこれは⁈
貫)お前の子孫の嫁はおっかなかったなあ〜笑
迅)はははははははは
貫)はははははははは
迅)ん⁈なんだこれ
【未来を託したぞ、千年に一度の存在】
うん良いこと書いたつもりなんだろうけど血で書かれても怖いだけなんだけど、、、
まあいい
やってやろうじゃあねぇか‼︎
この千年の魂が燃え尽きようとも‼︎
貫)おいっ‼︎
格好付けてるところ悪いんだが俺ら学校行かないと
迅)え?
完 
 

 
後書き
第一章完結したのはいいけど迅達じつは、こっちの世界では、まだ小学生だった
次章から漫画では、お馴染み学園篇
次章【神の校長室】 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧