| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

千年の魂.

作者:風雅 迅
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1シーズン 〜千年の謎〜
第一章 【THE NEW STORY】
  いつだって何処だって俺の隣に狂妻家

 
前書き
何か千年の魂について質問、などがあるかたは、感想のところであげて下さい
次の千魂タイムに応えます! 

 
弦)行くぞお前ら死ぬ気で走れ‼︎
迅)え?あっちょっと待ってええぇぇ
バキッドカッドゴオオォォォン‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
コックローチ)相変わらず強いリュリュね‼︎
こうなったら‼︎行けっ‼︎風雅 瞬兎ロボット‼︎
旋)出たな化け物め
コックローチ)さてっこいつに勝てるかな?
フリュリュリュリュ
ビュンッ‼︎
旋)相変わらずロボットのくせしてはえぇな‼︎
かわすのが精一杯だ‼︎
旋)くっ‼︎
ドゴオオォォォン
バゴオオォォォォォン
コックローチ)やったリュリュか?
いやまだリュリュ‼︎
とどめをさすリュリュ‼︎‼︎‼︎
風雅 瞬兎ロボ)ハイ
オマエニウラミハナイガコレハメイレイダワルクオモウナヨ
旋)さてっそれはどうかな
風雅 瞬兎ロボ)ヌカセッ
ドゴオオォォォンドゴオオォォォンドゴオオォォォオオオオオオオォォォォォォォオオオオオオオォンドンガラガッシャアァァァァン‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
旋)来ちゃったね泣
風雅 虹刄流)あんた、夜も、連絡よこさないで何処ほっつき歩いてたんだゴラアァ
旋)あっあのですね、見て分かるとうりですはい
風雅 虹刄流)なるほどそういうことか
旋)はいそういうことです
風雅 虹刄流)あんたよくもそんなこと堂々と言えたわね
旋)へ?
風雅 虹刄流)あんた私にナイショでこいつらと、飲み歩いてたな‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
旋)いやっどーいう勘違いしたらそうなんだよ‼︎
ドゴオオォォォンドンガラガッシャアァァァァン
風雅 虹刄流)うるさい黙ってろ
旋)チーン
風雅 虹刄流)さてと
コックローチ)ひぃ!
風雅 虹刄流)あんたかい?うちの旦那引きずり出したの?
コックローチ)ちっ違います‼︎
風雅 虹刄流)そうかい、、、私ねぇ
嘘つく奴大嫌いなのよ ね
コックローチ)え?
風雅 虹刄流)ウラアアァァァァァ!!
ドゴオオォォォンドンガラガッシャアァァァァン
コックローチ)嘘全くついて無いんだけど‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
チーン
風雅 瞬兎ロボ)ヨクモコックローチサマヲ
風雅 虹刄流)ウラアアァァァァァ!!うるさいぞ‼︎ポンコツ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ドンガラガッシャアァァァァン‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
バゴオオォォォォォン 
 

 
後書き
次回とうとう第一章完結、迅、旋達は、生還出来るのか!!
次回、千年の望み 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧