| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

千年の魂.

作者:風雅 迅
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1シーズン 〜千年の謎〜
第一章 【THE NEW STORY】
  SHOW TIME

 
前書き
千魂ターイム!!!!!
風雅 旋、火蛾 弦、雷山 友
未来世界から、迅を救う為にやって来た迅達の子孫
実力は、風雅 旋が、孫悟■5人分並み
火蛾 弦、孫悟■4人並み。雷山 友、孫悟■3人とベ☀︎ータ1人並み
というように、一言で言うと最強 

 
迅)いててててて、、
旋)いってえぇなあぁ流石先代さん、登場の仕方もひと味違うねぇー
迅)え?あっあっあああれねそうそうすごかったでしょ
貫)落っこちただけだよね
ナイト)面目ない、、、
弦)でっどうする旋そいつら落っこちただけだぞ
旋)まあこうなったら強行突破しかないだろ
貫)強行突破?
迅)どうやって?
弦)こうやってだよ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
友)へ?
ドゥガァグオォォォォォォアアァァァァン
友)何でだよおおおぉぉぉぉぉ
ドゴオオォォォン
旋)さてっ行こうか
迅)行こうじゃないでしょ今の友さん大丈夫なの⁈てか普通の人は死んじゃうよ‼︎
弦)大丈夫だよ僕は普通の人じゃないからね
旋)友はな、ゴ◆ゴ■の実を食べたゴ◎人間な
弦)違うだろおおぉぉぉぉぉぉ
ドゴオオォォォン
弦)ただの体質だよ
旋)そんなこんなやってるうちに来ちゃったよ
コックローチ)フリュリュリュリュお前らやっぱりアホリュリュね
旋)お前には言われたくねぇっつーの
コックローチ)相変わらずの減らず口リュリュね
旋)よしっいいかお前らよく聞け
コックローチ)え?ちょっと無視?
旋)もうじき俺の嫁が来る
迅)え?それって助けに来るってことじゃ?
コックローチ)無視は、よくないリュリュよ〜
旋)違う、助けに来るなんて良い話じゃねぇ
みんな、、、、、消される
迅)なんでだあぁぁぁぁぁ
コックローチ)おーい
弦)こいつの嫁さんは、俺らの数十倍の力を持っている
そして、ヤバイぐらいの恐妻家だ
旋)恐妻家って言うか狂妻家だろ
コックローチ)ねぇマジでさみしいからやめようよ
弦)あーあお前死んだな
旋)わざとだよ、これで後少しであいつが来るそうしたらコックローチロボット軍団もコックローチも俺も綺麗サッパリなる
コックローチ)うえぇぇぇぇぇん‼︎
迅)でもそれって旋さんの捨て身じゃねぇか‼︎
弦)大丈夫だよ旋は、そんぐらいじゃ死なねぇよ
コックローチ)うえぇぇぇぇぇん‼︎
旋)あぁ慣れっこだよ
さてそろそろ来るぞ狂妻家が死にたく無かったら全力で逃げるんだな
頼んだぞ弦
弦)おうっ‼︎
友)任せてよ‼︎‼︎
旋)誰が友に頼んだ?
友)へ?
旋)お前は俺と戦うんだよ‼︎‼︎‼︎
ドゥガクウアッキイイイィィィィィン‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
友)なんでこうなるの‼︎
旋)SHOW TIMEだ!
友)ぎゃあああぁぁぁぁぁ 
 

 
後書き
次回、いつだって何処だって俺の隣に狂妻家 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧