| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

千年の魂.

作者:風雅 迅
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1シーズン 〜千年の謎〜
第一章 【THE NEW STORY】
  蜚蠊、蝿、そして蜘蛛

 
前書き
千魂ターイム!!!!
時空ホールそれは、過去と未来を繋ぐ不思議な穴
時空ホールは、ある特別な者にしか出せない
時空ホール使用中に強い衝撃などを受けると記憶が失われたり、空間のゆがみにより姿が変わったりする 

 
ナイト)よし行くぞ
迅)おうっ
貫)どっちだ?
カイン)こっちだろ?
ナイト)おうっそうだそうだ
迅)ってなんで貴様が居るんだよ
カイン)言ったはずだ俺は強い奴と戦いたいだけだ
迅)こいつ、連れてって大丈夫か?
ナイト)よし、着いたぞ
カイン)げっ水かよ俺、水は、苦手なんだよな
迅)なんで来た
カイン)だって場所が湖だなんて知らなかったしよ‼︎
迅)てめーは昨日の説明聞いてたのかよ
カイン)わりー長くて半分以上聞いて無かった
迅)半分以上って何処まで聞いたんだよ
カイン)んー、、、○NE PIECEは何処がおもろいかわかんねぇーってとこまでだな
迅)んな話してねぇーし、失礼だろ!
それに○NE PIECEって隠れてねぇーだろちゃんと隠してるつもりなんだろうけど綺麗に読めちゃうから‼︎
ちゃんとONE ピーCEにしないと
貫)いやって、良い具合にピーがかぶってハッキリ言っちゃってるから!それに◆NE PIECEは、面白いから!!!
迅)たくっもういい行くぞ!
カイン)だから水に入れねぇって言ってんだろ‼︎
迅)うるせーなーそんならここで待ってろトンカチ
貫)金槌だろ‼︎
カイン)やんのかてめぇ
迅)ああぁん⁈
ナイト)仲良くせんかい‼︎
ドゴッ‼︎バキッ‼︎
迅)ウギャッ
カイン)‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎水
ドスッ
カイン)ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ
迅)ん⁈水がない
カイン)ぎゃあああぁぁぁぁぁぁ
ナイト)おそらくコックローチの作った幻影だろう
迅)そんな事出来んのかよ‼︎
ナイト)ああ
なんやかんやでコックローチは、なかなかやる奴だ
コックローチ)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
それは、どーもありがとヒャヒャヒャ
ナイト)コックローチ‼︎
コックローチ)良い事教えてあげヒャヒャ
このコックローチアジトには我が作ったコックローチロボット軍団が待ちかまえているお前らは、見事奴らを全員倒せリュリュか?
まあ頑張れよヒャヒャヒャヒャヒャ
お前らには、無理だろうけどねぇー
バキッ
迅)ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーうるさいんだよポンコツラジオですか貴様
カイン)いや、俺は高性能だと思うぞ
貫)少し黙ろうか
迅)そんなもん、全部粉々にして金属回収に出して、金にしてやる‼︎
行くぞ!お前ら‼︎
カイン)なかなか面白そうじゃねぇーか
ナイト)やっと行くんだな
貫)前振り長いってのもう1話終わっちゃうよ
迅)いざっ‼︎コックローチを糞にして殺がしてやれ作戦‼︎始め‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
貫)いや、なんて作戦名だよ、、、
ナイト)コックローチアジトは、アリの巣の様に複雑だ迷わない様に気を付けろよ
迅)へーへー
カイン)ん⁈強い奴の匂いが‼︎
ナイト)こらこら勝手に動くな相手が動きを察知したら面倒だろ
貫)あの〜もう行っちゃったけど
ナイト)何だって‼︎あの馬鹿が、、、
迅)負けてられねぇーなよし俺も行くぜ
ナイト)コラっ
ドゴオオォォォン
雷山 友ロボ)その必要は、無いヒャヒャよ
ムックル)出たな、ゴキブリ
友ロボ)誰がゴキブリヒャヒャか‼︎
カイン)そーだぞせめて、フナムシにしてやれ
友ロボ)いや何か違うのそれ
迅)カイン‼︎いつの間に!
バラバラ
ナイト)これは‼︎コックローチロボットの残骸
カイン)案外ちょろかったぞ
コックローチ)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャお前が倒したのは、ザコヒャヒャよ、このコックローチ様の最高傑作の4体には勝てないヒャヒャ
ドンガラガッシャアァァァァン
ブーーーーーーーーーーーー
迅&カイン)うるさいハエだな
ナイト)あーあーやっちゃった
風雅 旋ロボ)ドドドドドドド
ナイト)ヤバッ来たっ‼︎
迅)よっしゃやるぞ!
貫)あわわわわわわ
どうするんですかナイトさんっ‼︎
ナイト)よし逃げるぞっ
ギュンッ‼︎
貫)嘘っ待って下さいよ‼︎
迅)チッ仕方ねぇーな
カイン)俺は、やだかんな
迅)勝手にしろよ馬鹿
カイン)あぁ勝手にするよ
言ったはずだ俺は強い奴と戦いたいだけだ
貫)迅早くっ
ドンッ
貫&迅)イテッ
ナイト)ねぇ
貫&迅)なんだ?
ナイト)罠にはまったとか言ったら、、、
怒る?、、、、、、
ガシャポン
貫&迅)え?
ヒューーーーーーーン
みんな)ウギャアアアァァァァ
火蛾 弦)はぁ、いつになったら来るんだよあいつらは
風雅 旋)まあ、待ってろってもうじき来るって
ヒューーーーーーーン
雷山 友)本当に来たみたい
弦)あぁん?
貫&迅&ナイト)ぎゃあああぁぁぁ
弦&友&旋)ぎゃあああぁぁぁぁぁ
ドゴオオォォォン 
 

 
後書き
とうとう、再開した迅達と旋達そして、バケモンがいま目覚める
次回、SHOW TIME 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧