| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

GANTZ   New life

作者:カトラ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

閑話  黒野の考察

 
前書き

 本日は2話更新しました。お気をつけ下さい。
 こちらは番外編となっています。読まなくてもかまいません。
 非常に短いのでご容赦ください。 

 


 俺は死んだ、と思う。まだ信じられないが。加藤勝に巻き添えで電車に轢かれた。そしてこの部屋に連れさられた。本当に、どうかしてる。

 自己紹介もしたがあんなに意味の無いものは無かったね。でも、二つ、収穫があった。

 一つ目は、俺らと同時に転送されてきたすごい糸目のあいつ。朝比奈は、かなりうそ臭い。高層ビルの窓掃除って普通私服でやるものなのか? ジャケットで窓掃除って自殺行為に思えるんだが。だけどこいつはどうやらあの根暗のことを気にしてるらしい。こっちがじっと見ているのにも気づかず、朝比奈は根暗をじっと見続ける。もしかしたら目、開いてないかもしれないと思うほどだ。
 第一印象は悪くなかった。加藤よりは小さいが高い背。細身だが少し日に焼けていてたくましく見える肌。髪はやや長いがさほど邪魔にはならない程度の茶髪。目はすごい糸目だが顔は整っている。クラスにいる二番目にかっこいい奴みたいな感じ。それが朝比奈への印象だった。初めは悪くなかったのに一体何処で悪くなってしまったんやら。

 そしてなんと二つ目。チョー可愛い女子の裸をみれた!
 正直言ってかなりのタイプであっちが元気になってしまった。ばれてないといいが。



  
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧