暁 〜小説投稿サイト〜
GANTZ   New life
作者:カトラ

 注意

・この作品はGANTZの二次創作となります。15歳以上の残酷な描写、微エロも含みます。
・主人公は原作に登場しません。オリジナルとなっております。
・原作登場人物が原作関係なしに死んだり生き残ったりします。
・筆者は初心者です。なるべく気をつけますが、誤字脱字が複数見られます。ご容赦ください。
・更新は不定期です。長く空いたり連続で更新するときもあると思われます。

 以上のことが大丈夫だという方だけお読み下さい。
 



 あらすじ

「どこだ、ここは」

 困惑する参加者たち。不安だけが募っていく。

「なんなんだここはよぉ!」

 人権など、とっくに無い。命は軽々しく散らされる。

「撃て、うてぇ!」

 生き残りたければ、抗え。この逃れえぬ運命から。

「しっかりしろ! 大丈夫、敵はもうやっつけた!」

 悲観、憎悪、絶望、歓喜、愛情。生と死の狭間で、参加者たちは一体何を思う。

「わかった。俺が、何者なのかが」

 記憶をなくした主人公は、ついに自分自身を見つけ出す。
  
「背中は任せたぜ、相棒」

「責任重大だな、まぁ、まかせろ」

 さぁ、はじめようか。

 GANTZ New life

 物語の終焉を。





連載中全 12話
▼ジャンル / キーワード

ガンツ GANTZ 男主人公 チート気味 特殊な眼 限定内で最強 オリジナル主人公 敵強化 敵増量 犬 オリジナルサブキャラ
▼最終掲載日時:
2013/09/09 11:54

■小説を読む(目次)■

[4]感想を読む
※作品をお気に入り登録する場合はログインしてください。
[7]レビュ-を読む

▼この小説のURL
http://www.akatsuki-novels.com/mobile/novels/view/4616


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ