| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

スーパー戦隊超決戦

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十三話 沖縄へその九

「補給でも何でも受けないと。そして」
「他の戦隊の方々にもですね」
「協力し合わないと」
「戦闘で勝てない場合がありますね」
「ジャングラーだけならどうにかなっても」
 それでもというのだ。
「他の組織も一緒だったり」
「ジャングラーと戦わずとも」
「色々な組織と対していますからね、僕達」
「今はそうだよな」
「だとすると」
「ジャングラー以外にも」
 それよりもというのだ。
「他の組織と戦闘に入り」
「その組織が複数だったりするので」
「パトレンジャーだけじゃ対処出来ないこともありますね」
「ルパンレンジャーだけでも、また二つのチームが一緒でも無理な状況になるかも知れない」」
「それならですね」
「他のチームにだ」
「助っ人を頼むこともですね」
「してもらうことだ、多勢に無勢ということも有り得る」
 東雲は真剣な顔で話した。
「そうした状況になることもな」
「その時はすぐに来てもらうことですね」
「他のチームにな。そして他のチームもな」
「そうした状況に陥ればですね」
「こちらも行く」
「それもすぐに」
「そうしてだ」
 そのうえでというのだ。
「お互いに助け合ってな」
「やっていくことですね」
「それが大事だ」
「そうですね。助け合いです」 
 ジムは東雲のその言葉に頷いて述べた。
「密接に協力し合ってこそです」
「俺達は勝てるんだ」
「全くです、ではこれからも」
「連絡を取り合っていこう」
「そして親睦もですね」
「深めていこう」
 ホテルの中でこうした話をしているとだった。
 部屋のドアがこんこんと鳴った、東雲がそれを受けてドアを開けるとそこにはマブシーナがいた、オラディンとマバユイユもいて皆人間の姿だ。
「あの、宜しいでしょうか」
「何かあったのか」
「はい、父それに母とお話をしたのですが」
「長い話になるか」
「少し」
 こう東雲に答えた。
「なるかも知れないです」
「なら部屋の中で話すか」
 東雲はマブシーナに微笑んで応えた。
「そうするか」
「はい、お願い出来ますか」
「ああ、それならな」 
 笑顔で応えた、そしてだった。
 ジムも入れて五人で話をはじめた、そこでマブシーナはジムが出してくれた紅茶を手に東雲に言った。
「今日の夜ですが」
「夜、ドクターマンの捜索が終わってか」
「はい、それからです」
 その時間にというのだ。
「私達と一緒に飲みに行きませんか」
「沖縄のお店に行ってか」
「はい」 
 そのうえでというのだ。
「そうしませんか」
「いいな」
 微笑んでだ、東雲は答えた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧