| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

スーパー戦隊超決戦

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四話 恐竜と剣士その二十

「ならばすぐにな」
「同盟を結びますね」
「そうしよう」
 是非にというのだった。
「ここはな」
「それでは」
「ドクターマンを探しつつだ」
 ギルはさらに言った。
「そしてだ」
「仲間を増やしていくな」
「そうだ、そしてだ」
 ゼットに応えつつ言うのだった。
「楽しくやっていこう」
「そうだな、賑やかな方がいいしな」
「そうそう、賑やかで楽しく」
 鳥も言ってきた。
「こっちもそうじゃないとな」
「こっちも?」
 グリッタは鳥の今の言葉に違和感を感じ彼に尋ねた。
「どういうことですか?」
「何でもないよ」
 これが鳥の返事だった。
「別にね」
「そうですか」
「気にしなくていいから」
「貴方がそう言われるから」
「少なくともそなた達の敵じゃないし」
 鳥はグリッタにこうも言った。
「不幸になって欲しいともね」
「思っていませんか」
「むしろ皆幸せにだよ」
「なって欲しいですか」
「だからここに来たし」
 そうでもあってというのだ。
「これからもそなた達がよくなる様に」
「してくれますか」
「そこは信じて欲しいよ」
「妙に信じられるわね」 
 エスケイプは鳥の言葉をここまで聞いて言った。
「ゴーカイジャーのところにいるナビィと何処か似てるし」
「それにヤッちゃんか」
「ヤッちゃん?」
「また会おうよ、まあ兎に角仲間は多く入れて」
 これまで以上にというのだ。
「ドクターマンを探していくんだ」
「わかったわ、それではね」
「頑張っていてくれよ」
「そうしていくわ」
 こうした話をだ、戦隊の敵である者達も話していた。彼等もまた大きなうねりの中にいてそのうえで動いていた。


第四話   完


                   2024・1・1 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧