| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

509


一時間後、、、


カツラ:「皆、良くやった。おかげで
スーパーは無事に済んだぞ」



サトシ:「カツラさん、どこに
居たんですか?」


マリナの活躍により食料は
住民達に分配され、スーパーは
平和を取り戻した。



タケシ:「マリナさん、貴方は
本当に美しい。凛々しさと愛しさを
兼ね備えたあの勇姿!
どうかこの花束を受け取って下さい。
果物コーナーの隣で見つけた物です」


マリナ:「あ、ありがとう」


ヒカリ:「ちゃんとお金払ったの?」



ヒロシ:「この状況、しばらく続くな。
多分、明日は別の客がやってくる」


サトシ:「シルフの奴ら、、。
何が新時代計画だ!
みんな困ってるじゃないか!」


ヒロシ:「何が狙いなんだ、、。
こうなる事を知らなかったのか、
それとも知った上で実行したのか、、」


ヒカリ:「生活エネルギーの供給は
担ってる癖に、肝心なとこ見逃してるわね」


サトシ:「こんな生活を送るのは御免だ!
すぐに計画を阻止しないと、、」


カツラ:「今後の対策として、
明日にでも店長と話をしてみるかの」


その後、皆が散らばり
スーパーの片付けをしていると、、


ケーシィ:「ケーッ」


サトシ:「ん?、、ヒロシ、アークを
出してどうしたんだ?」


ヒロシ:「アーク?俺のモンスターボールは
全部リビングに置いてきたけど」


サトシ:「いや、だってここに」


ヒカリ:「どうしたの?」


突然、片付けをしているサトシのもとに
ケーシィが現れた。


ヒロシ:「このケーシィはアークじゃないよ」


サトシ:「え?じゃあ誰の、、」


ヒカリ:「ねぇ、このケーシィ、
手に何か持ってるわよ?」


よく見ると、そのケーシィは
手紙のようなものを握っており、
サトシに差し出した。


サトシ:「ん?」(手紙を広げるサトシ)


ヒロシ:「サトシ宛か?」


ヒカリ:「ちょっと読んでみて?」


ヒカリとヒロシが横から覗き込むと、
サトシは手紙に書かれてある内容を
朗読した。






 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧