| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

二人で話そう。

作者:夢叶
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

他力本、願

俺だるくなると喋らなくなるタイプなんだよね

はぁ

ほら、委員会とかで集まったりするじゃん
ああいうのって話進まなくなるとめんどくせえって思うよね

まぁわからなくもないけど

ただ冷静に見てるとこいつらなに言ってんの感はすごいよ

そういうだるいって思ってる態度って意外と伝わんなくね
イライラして黙ってんの気づかれないと余計にイライラするっていう
負のスパイラルだよ

やっぱり疑問とかは口に出さなきゃね

でもだるいと喋んないんだろ

そこはケースバイケースだよ

そんな柔軟な頭してるやつは、だるくても黙りません

いやそこは友達にフォローしてもらえるから

他力本願がすごい

合理性を求めた結果だよ

うわでた理系

普通に得意な人が得意なものやった方がよくね

そりゃそうだけど
それは格差をうむよ

あぁ、得意なことの希少価値的なこと?

そうそう
十人ができることできる人より
三人しかできないことができる人の方が、優遇されるでしょ

それは別に今でもあることだし

てか今も得意な人が得意なことやってるか

そうでしょ

こないだ現代文でそんな評論読んだわ

俺理系

知ってる

そういえばそろそろ中間じゃね

そうなんだよ

いつから?

あさって

あさって?!

な、超絶びっくりするよな

あと三週間あるって聞いてたんだが

誰にだよ
とんだ詐欺師だよ

詐欺師は俺だから

じゃあ騙されてもしかたねえわ

つらいね
渡る世間はなんとやらってやつだね

お前が詐欺師ならお前は鬼サイドだけどな

正直ヒーローよりダークヒーローとか悪役の方が好きだよ

それよく聞くわ

だれから?

お前から

俺か
そりゃよく聞くわ

そんたびにお前性格ねじ曲がってんなって言ってるんだが

記憶にない

政治家かよ

やめてその頭いい感じを醸し出してくる突っ込み

一般常識なんだが
誰にでも通じるブラックジョークなんだが

俺に一般論は当てはまんないから

何言ってんのかわかんない

一般常識なんだが

ごめん知らなくて

てか明日学校何時から

普通です

八時?

逆に違うの?

いやそうだと思う

うんそうだよ

俺明日までにスピーチの台本書かなきゃいけないんだよね

ああ修旅で読むって言ってたやつね

手伝ってほしい

お断りです

なんで

だるい

そういう態度って意外と伝わらないもんだから

そうやって引用してくるのやめろ

じゃあ手伝ってよ

嫌です
自分で引き受けたことに人の力借りようとスンナ

辛辣

筋が通ってねえ

おいしい銀座のごはんおごる

どういうスピーチにしたいの

やりやすくて助かるよ 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧