| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

二人で話そう。

作者:夢叶
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

担々麺

担々麺食いに行こうぜ

唐突だな

辛いのと、辛くないの両方食お

マジかよきつくね
JKなめんなよ、ガチ目に二杯は入んないからな

いや二食に分けようぜ

ああ

昼に運動すればいける

まぁいけるか
お前ラーメン嫌いなくせに担々麺は好きなんだな

別物でしょ

いや汁物麺類って、同じでしょ

俺の中では違うね

はあ、そうでっか

じゃあたこ焼きとお好み焼きも別物だと考えてるのお前

え、そこは確実に別物だろ

こないだのタコパ、何で生地作ったか教えてやろうか

たこ焼きの素とかだろ

お好み焼き粉

は?

お好み焼き粉

おいおいおいおい
正気かよ

お前が食ったのは丸めたお好み焼きだたんだよ

丸めたお好み焼きって、危うく噴き出すとこだったわ
そのワード超絶面白いな

お前の沸点がわかんねえわ

だってじゃあお好み焼きは平べったくしたたこ焼きだぜ
くっそうける

うけないけど

お前の沸点の方がわかんねえよ

てか飽きる症候群治ったの

ああー、それな
たぶん不治の病だと思うわ

まじか

直しかたもないし、どこが問題なのかもわからなくてさ
とにかくハーフサイズづつ頼むくらいの対策しかできないんだわ
助けて

知らんけど
そしたらお前、一日担々麺大変だな

ああ、確かに
やめようぜ

なんでお前にあわせるんだよ

なんで合わせるんだよはおかしいだろ
友達が病んでるんだからねぎらってくれよ

確かに病んでる

たぶんそっちじゃない方

いいじゃん、東京の方のおいしいの行こうよ

それはちょっと行ってみたいな

じゃあ明日九時に川崎ね
改札でなくていいから

おけ 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧