| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

fairyLOVEstory

作者:寒元毬藻
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第3章 何!俺とマチルが入れ替わった!?

あるところにある、ライト町の家に雷が落ちた。
「おはよう・・・」
俺は、目が覚めて顔を洗いにいった。そこにうつっていたのはマチルの姿だった。
「なんで俺がマチルに・・・!」
結構驚いたがすぐに落ち着きを取り戻し
(一度空を飛んでみたかったんだよね)
「それっ!」
しかし、次の瞬間、俺は、落ちた。
「む・むずい」
「それよりどうしよう!学校!もしこの姿で学校に行くことになったら。ゴリ山やクラスの女子にいじめられるだろうな。」
俺は、葛藤をしていたその時マチルは起きた。俺は、
「マチル!学校に行って!」と、すぐさまお願いした。マチルは素直に学校に行ってれた。

数時間後
「暇だなぁ」
俺は、この姿のままでも良くなってきた。そんなことを考えながら寝てしまった。


「あっ!宿題!・・・俺、マチルだったわwそれにしても遅いなぁマチル。」
一方その頃
「えーん(TT)ここどこ~」
俺は心配になり
(探しにいかないとな、でも・・・)
(いや、まてよ羽があるじゃないか!)
俺は、頑張って飛び立った!
俺は必死に探し、高井山の変な場所に人がいた。それは俺、いや、マチルだった。一安心し、二人で家に帰った。
それから、僕らは、今日思ったことを話し合った。
「とぶって大変だけどこれで僕はいいな」
「とべないってつらい」
「でも戻れるまでこうやって頑張らないといけないよ。」
「うん。」
俺は、この姿になって以来笑顔の時間が増えた気がしたのだった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧