| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

fairyLOVEstory

作者:寒元毬藻
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第4章 僕の流した涙

俺がこの姿になってから早くも一日がたとうとしていた。その日の夢は酷いものだった。それは、こんな夢だった。

「この体は女の子なんだからちゃんとお風呂に入れないと・・・」
「マチル!!羽はどうやって洗うの~」
そういう話をしている間に
「武流くん。可愛い♥キュート!」
急に別の女の子の声が聞こえた。それは僕の好きな人、夢ちゃんだった。
「な・なんで夢ちゃんが・・・」
俺は絶望した気持ちで聞くと
「武流くんの様子が変だから。」と、即答された。そして、こんな衝撃的なことも言われた。
「後さぁ、武流くんにバレンタインチョコあげようと思ったけど、女の子じゃ無理かなぁww」
「ま・待ってよ!夢ちゃん!」
俺はとてもショックで目を覚ました。
俺はその時虹色の涙を流していた。
すると、マチルが
「あっ!!涙が虹色ってことは武流くんは妖精にもうなりきっちゃうかも!」
マチルが何を言っているのかよくわからなかった。そしたらマチルがこんな話を始めた。
「聞いたことがあるの。入れ替わってから一日以内に二人が戻りたいって10分以上願わないと戻れないの。そして、一日がたつと一生このままなの。だから・・・」
「また雷が落ちても?」
「それしか方法がない」
俺は冷静にもう女の子のままだと決心した。すると、
「お願いに行く?妖精の国へ」
俺はそれをチャンスだと思ってすぐに、
「行こう!!」と、言った。それから、僕たちは妖精の国(天界)へ行くことを決心したのだった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧