| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

fairyLOVEstory

作者:寒元毬藻
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

武流とマチル編
  第2章 マチル、学校を調査します!

「気持ちの良い朝・・・」
といって、目覚めようとしたとき、俺の隣には虫がいた。
「何故俺のベットに虫~!!」
と俺は叫び、あいつが
「えっ!虫ってどこ~!」
と聞いたので、俺はあいつを指でさしたら
「だ~か~ら、私は妖精です!」
と怒られてしまった。
そんな朝の茶番の後、いつもどおり学校に登校している間につい、
「マチル、かわいいなぁ」とつぶやいてしまっていた。そしたらランドセルからマチルが現れた。俺は、慌てて
「早く帰ってくれ!」 と言ったが
「この可愛いマチルの言うことが聞けないの♥泣いちゃうよ、いいの?」
と痛いところをつかれてしまい。
「わ・わかったから・・・」とつい、言ってしまった。
学校に着き、いきなりクラスの女子に声をかけられて、マチルが着いてきていたので俺は、驚いて、「何!」と言った。
すると
「このぬいぐるみ可愛いね。」
と褒められてしまった。
(マチルがおとなしくしてくれて良かった。)その後、その子は
「中休み屋上で話そう!」と約束してくれた。
中休み、あの子が「そのぬいぐるみなんていうの?」と、質問してきた。俺は、「マチルさ!」と答え、
「かわいい虫さんだね!」と、言った瞬間マチルが
「虫じゃな~い!」と、喋りだしてしまった。俺は、その時オワタ/(^o^)\と思った。そしたらその子は
「ぬいぐるみとお話ができるなんてメルヘンだね。」と、言ってくれた。
俺は、なんとかなって一安心したのだった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧