| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

387



研究所(薬剤室)にて、、、



サトシ達が雨宿りをしている頃、
留守番をしていたマリナは薬剤室で
研究をしていた、、。




カタカタカタッ(パソコン)



マリナが捜査しているパソコン。
その画面には、何かの成分表のようなものが
映し出されていた。




スッ(香水を手に取るマリナ)





マリナ(teraで買ったこの香水、、。
普通の香水よりも脳内物質を活性化させる
効果を持っているわ、、)



カタカタカタッ



マリナ(原料は果物と花、、、。
でも、それだけじゃない、、。香水の
大半を占めている成分は恐らく、、、)


ピッ(画面切り替え)



マリナは一旦パソコンの手を止め、
先ほど上のスーパーで買ってきた
ポケモンパンを見つめた。



マリナ:「、、ふぅっ。タマムシシティも
迂闊に捜査するのは危険ね」



ガサッ(ポケモンパンを開封するマリナ)




マリナ:「あとはこっち(古代書)か、、」





そして、パソコン画面を切り替えると、
インターネットの検索ページが開かれた。




カタカタカタッ



マリナ:「何度検索しても、同じ記事
ばっかり、、、まぁ、当たり前かっ」



マリナが検索したのは、カントーの
歴史についてだった。
数千年前の歴史の記事(暮らしや環境)
は出てくるが、マリナが解読した
”古代書に関して”の記事は見つからなかった。
しかし、幸い古代文字の種類はネットの記事で
把握している為、時間を要するが
全く解読出来ない訳では無かった。


マリナ:「やっぱ解読しないとダメって訳ね」



カタカタカタッ



その後、
マリナは文字の解読に専念した。















 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧