| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

353



サトシが家の中に入ると、部屋の中は暗く、
誰も居ない様子であり、
豆電球が上からぽつんと垂れ下がっていた。



サトシ(薄気味悪い場所だなぁ)



家の中に入った途端、
女性の声は聞こえなくなった。



サトシ:「おいっ!ちゃんと来たぜ!
どっかにいるなら出てこいよ!」



、、、



しかし、何も返答はなかった。




サトシ:「もしかして騙したのかー!?」


、、、



倉庫のような家には一階に窓はついておらず、
真ん中にテーブルと椅子だけが
配置されており、その奥は何も見えない
気味の悪い場所だった。




サトシ(、、、ダメだ。一旦出よう)



サトシは気味の悪さを感じた為
一度出る事にした。



しかし、、、



サトシ:「、、、あれ?ドアが開かない」


ガチャガチャガチャ(ドア)


何故かドアが閉まった。



サトシ:「なんだってんだよ、、。
よし、こうなったら、、」


スッ(モンスターボール)



サトシ:「カラカラっ!頼むぜ!」




ポーンッ



カラカラ:「カラッ!」



サトシ:「カラカラ!ドア開けるの
手伝ってくれ!」



カラカラ:「、、、」



サトシ:「行くぞ!一緒に体当たりだ!
、、せーの!」



ドンッ(サトシのみ体当たり)



カラカラは体当たりせずドアに背を向けていた。



サトシ:「どうしたんだよカラカラ!」


カラカラ:「、、、」


カラカラはテーブルの方を見つめていた。




サトシ:「、、カラカラ?」



カラカラ:「、、、」



サトシに返答せずジッとテーブルの方を
見つめるカラカラ、、、。




サトシ:「カラカラ、、、もしかして、
お前、何か見えるのか?」




カラカラ:「、、、」



サトシ:「おいカラカラッ!
何か言ってくれよ!」



カラカラ:「、、、」



サトシ:「ったく、、こうなったらヒロシに!」



サトシはドアの方を向き無線機を取り出し、
ヒロシに連絡をとる事にした。




ピッ(無線機)


サトシ:「ヒロシ?聞こえるか?」



ザザザ、、、ザザザッ(ノイズ)



サトシ:「ヒロシ?繋ってるなら
何言ってくれ!」



無線機:「ザザザ、、、ザッ、し、、ろ」



サトシ:「え??」



ヒロシの言葉を理解出来ないサトシ。
そして、無線機の声がヒロシではない事に
サトシは気づいていなかった。



無線機:ザっ、、う、、ザザッし、ろに、、」




サトシ:「、、、お前、ヒロシじゃないな、、」



無線機:「ザザザ、う、、しろに、、」


ピッ



サトシ:「!」



無線機は突然切れた。




サトシ:「何だよこれ、、、」





カラカラ:「カラっ!!」



サトシ:「うわ!!」



突然のカラカラの声に驚き振り向くサトシ。




そして、、、



ブンッ(ほねブーメラン)




カラカラは何もないテーブルの方へ
”ほねブーメラン”を放った。



すると、、、



ギュルルルッ、、、パシッ



テーブルの奥から、
誰かが”ほねブーメラン”を掴んだ。



サトシ:「、、、え?」


カラカラ:「、、、」



サトシ達がテーブルの方を見つめると、、、



女性の声:「、、、おや、その様子じゃ
”ほねブーメラン”を完成させたみたいだね」




サトシ:「!!」



カラカラ:「、、、」












謎の女性:「、、いらっしゃい」




奥から、謎の女性が出てきた。






 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧