| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

352

一方その頃、サトシはヒロシと離れ
クチバシティの埠頭を歩いていた。




クチバシティ〜埠頭にて〜




サトシ:「クチバシティの埠頭に
来たけど、、、路地裏ってどこだ?」



サトシは埠頭に来たものの、路地裏を
見つけらずにいた。






男性:「僕とー!付き合って下さーい!!」




女性:「、、、よろしくお願いしまーす!」






サトシ:「もっと詳しく教えてもらわないと
無理だろ、、、」




サトシが迷っていると、、、




【女性の声】:「市場の通りよ」



サトシ:「!」



サトシの脳内に、再びあの女性の声が聞こえた。



【女性の声】:「ほらっ。あのほやほや
カップルをずっと過ぎると、市場の店が
見えるだろ?あそこまで行けば
店が並んであるから、そこを進んでおいで」




サトシ:「市場の店だな?
いま行ってやるぜ!」



サトシは市場の通りに到着し、
そのまま進み路地裏に入った。



【女性の声】:「倉庫みたいな
家が見えるだろ?そこさ」



サトシ:「倉庫みたいな家、、、あれか!」




サトシはついに、声の持ち主の場所へ
辿り着いた。




【女性の声】:「鍵は開いてあるからお入りっ」




サトシ:「、、、」



ガチャッ(ドア)




サトシは家の中へ入って行った。






 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧