| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

034「ウンコゴーレムを作って細菌無双する!」

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!
新製品を持ってきましたー!
歴史を変える革新的な兵器です!


(´・ω・`)ふぉふぉふぉ。
どうせ、そこらの内政オリ主のパクリじゃろ?
ワシには分か――


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ウンコで構成された動く人形!
名づけて!ウンコゴーレム~!
略してウンゴ!


(´・ω・`)臭いぃぃぃぃ!!
猛烈にワシの鼻がぁぁぁぁぁ!!!
ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!お主らは何て恐ろしいものを作ったんだぁぁぁぁ!!!


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)このゴーレムに殴られたら死にます!(精神的な意味で)


(´・ω・`)ワ、ワシは逃げるんじゃよー!
こんなところに居られるかぁー!(死亡フラグ)



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)しかも!周りに疫病をばら撒いて、大勢死なせる機能付きなんです!
原料は、兵士達のウンコを使えば良いし、一石二鳥ですよね!
ウンコ・ゴーレム!バンジャーイ!


(´・ω・`)これは!この世界にあってはいけないものじゃ!(イラスト的に考えて


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)あれ?先生どこ行った?


(´・ω・`)汚物は消毒じゃー!


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)か、火炎放射器っー!?
そんなー!

メタンガスでドカーン!



--------------------------------------------------------------------------------

パルメ・アントワネット(´・ω・`)食べ物がないなら、ウンコを食べれば良いじゃない。

暗君パルメ(´・ω・`)庶民は馬鹿じゃのう。食べるものがないなら、ウンコを食えばいいじゃろ?
豚ですら排泄物を食べるのにのう。

農民(´・ω・`)ウンコを兵器にするなんて勿体無い!
効率よく街から村に、ウンコを輸送する画期的な手段と考えればワンチャンスなのだ!
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧