| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

033「働いた先に何も希望がなかったら、頑張れない」


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!
今まで先生の所で働いてきたけど、希望が見えないから退職しまーす!
内政チートに付き合っていられません!


(´・ω・`)なぜじゃ!?
最近の若者はたるんでおるのう!
就職したら、30年は最低でも働かないとダメじゃろ?(ゲス顔


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)働いても、この先、何にもない。
そう思うんです!
これ以上、先生のために働けません! 低賃金ですし!


(´・ω・`)なるほど、お主らに希望を与えれば良いんじゃな?
よろしい!ワシが希望を与えよう!


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)やったー!


(´・ω・`)ワシのために頑張ったら!
死後っ!天国でっ!ハーレムして永久に贅沢できる!
無限に美味しい葡萄を食べ放題じゃ!
豪邸もプレゼントするぞい!


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)


(´・ω・`)どうじゃ?
最高じゃろ?
現世での僅かな苦労で、死後の幸せが約束されるんじゃよ?
エルフ娘も、ダークエルフ娘も、すべてがお主らのものじゃ。
巨乳も貧乳も、ツンデレも、ヤンデレも、全てが死後、プレゼントするぞい?


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)パルメ・スィルク先生っー!



(´・ω・`)ん?どうしたんじゃ?
いきなりフルネームで他人行儀じゃのう?
槍を持ってどうしたんじゃ?


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ブラック経営者は死んじゃえー!


(´・ω・`)そんなー!?



完結(嘘)


--------------------------------------------------------------------------------
パタミ(´・ω・`)無理と思わなければ、無理じゃないんです。
人は希望を食って生きていけるんです。


低賃金(´・ω・`)夢も希望もないよ……

キリスト(´・ω・`)現実がウンコだから~、信仰が必要なのです~。




--------------------------------------------------------------------------------
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧