| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

創造の先にあるのは何か?

作者:殿仲我也
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

実技試験2 魔闘レース⑧

 
前書き
欲しいゲームの発売前ってワクワクします。なんか冒険の始まりって感じです。リアルには無いものがあるから盛り上がるんだよなぁ〜現実逃避しすぎないようにしないと。ほどほどがいいと思うけれど止めれませんな。 

 
《雷殿エリア》スゥレイブ『くっ……強い。爆神雷〈エクシレイジング〉、ウワサ以上の破壊力。魔闘レースの妨げにはならぬようにとは思っていたがこれは影響出そうだな。』 すると次々にチームがやってきた……。先頭にはチーム紗駒ルだ。
駒城『あれ?あの人誰だろ…よく見るとボロボロじゃないか!助けにいこうぜ。』
茜『ルミカ、どうする??』 ルミカ『茜ちゃん、あの人なら大丈夫だよぉ〜。なんか危険な魔力を感じるから急ごう。他の皆さんも急いでください。あの人が守ってるから安心してください!!』
他のチーム『かわいい!!リョーカイです。』
茜『ルミカ、すごい。いつの間にか私達だけになってるし…駒城君、急ぐよ!あれ!?居ない…ああ〜助けに行ってるし!!はあ……駒城君を止めるのは無理かあ〜』
駒城『大丈夫ですか?困ったことなら力になります!』
スゥレイブ『馬鹿者!!お前達はレースに戻れ!足手まといにしかならん。』 茜『危ない!!!!』
ルミカ『きゃあ〜。駒城君、助けてよぉ〜』
スゥレイブ『壊震覇〈グランクロス〉、だから言ったろう。3人とも、奴の名だけは教えておこう。雷戟のキトウと言われていた……それ以外は何者か分からない。頑張りな!!』
茜『駒城君、飛ばしていくよ!!』ルミカ『駒城君、ごめんね、星々の眠り〈リラクスターム〉』

駒城を眠らせて次のエリアに急いで向かったのである。

《戯皇エリア》アルバイ『いよいよ、これを含めて3つですね。これらは現場には行けないところでして説明だけさせていただきますとこのエリアは本当の事が嘘で嘘が本当の事とあべこべになる場所です。その為映像も見れなくなってしまいますので皆さん頑張ってください。』

茜『駒城君、起きて!!ここなんかヤバい場所。』
ルミカ『茜ちゃん、駒城君は起きてるよ?茜ちゃん、運転してよぉ〜』 駒城『茜さん、なんか太りました?ルミカ、胸がぺちゃんこってどうなってんだあー』

他のチームも含めパニック状態になってしまうこのエリアの恐るべき力である。ただ、これは始まりでしかない。 
 

 
後書き
あべこべになるエリアですかあ〜どんな事が待ち受けるのやら…もう少しで長い長い魔闘レースも幕を閉じるわけですねぇ〜まだ、終わってませんけど……読んで頂ける方にキャラクター募集をしたいと考えてまして。感想の際に考えていただいたのを書いてください。さすれば早めに作品に登場しますよ!!お待ちしてます。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧