| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

創造の先にあるのは何か?

作者:殿仲我也
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

実技試験2 魔闘レース⑨

 
前書き
遂に欲しい物が手に入って嬉しい。しかし、時間があまり無い。時間が欲しいデス。なんか冒険したくてたまらんわけですが時間がないのでは意味ない………。
まぁ、しばらくは出来ないかも……お楽しみは最後にとっうておくということで良しとしようかな。 

 
《戯皇エリア》駒城『ルミカ、茜さん!いきなり何するんだ』ルミカ『駒城君、止めてよ!私はあなた好きじゃないし。付き合うとかまず無い……そもそも、貧乏な私のどこが良いんだか?茜なんかも行ってたよ…しつこい!コスモインパクト』
茜『駒城君、ルミカ!2人でイチャイチャしないでよ!!今は試験中だよ…ね??魔闘レースの最中だよ。やめよう。ふざけてんの!!ああ〜イライラしてきた。』

他のチームでも争いが起きていたのだ。どんどん、チームが崩壊していく中で3人も危ない状況が続いていた。

ルミカ『駒城??誰それ?ああ!!あの、ストーカー君ねぇ〜。まだ、私をつけてるの?っていやがった。コスモインパクト』
駒城『ストーカー!?待てよ!!ルミカ どうしたんだよ。俺と茜さんと今は試験中だろ?戻ってこい。』
茜『はあ……私の心が弱かったのかなぁ〜って落ち込むのはよくないし!駒城君、ルミカはまだ戻らないの?』
駒城『俺ではダメだよ……ストーカー扱いされてるし、近づこうとすると『コスモインパクト』だからなぁ〜。』
茜『駒城君がスケベなのは事実だから仕方ないとして私が行くしかないから次のエリアのルート確認よろしく。』

それから30分後……ルミカはなんとかいつものルミカになり急いでこのエリアを出ようとしたら…

?『ヘイルスタンド』駒城『危ない!!なんだあの怪しい奴ら』
ルミカ『一瞬だけど駒城君を嫌いになりしかも、あんなひどいこと言うなんて、、、コスモインパクト!!』
?『くっそ〜今回はこれぐらいにするか』

《蛍影奏エリア》アルバイ『ヤバいエリアでしたが続いてもそこそこ危険ですよ。映像はまたでません。と言うかゴール直前までは絶対出ないです。説明だけはさせていただきます。ここは、能力を封じてしまうエリアです。仲間を信じて望みましょう。おっと??上位のみなさんが最終エリアで止まった状態ですよ!!これは今このエリアに居るチームの方は追いつけるチャンスですよ。』

駒城『もうすぐこのレースも終わりかあ〜最初はヤバかっだけどなんとかなったな!』
茜『ルミカ、大丈夫!?きついなら休んでいいから。駒城君、くれぐれも変なことはしないように!!』
ルミカ『茜ちゃん、ありがとう。少し休ませてもらうね!駒城君もごめんね…2人とチーム組めて良かったぁ。』

そういうとスヤスヤ寝てしまったルミカ。駒城達はまだ魔法使えないためこのエリアの影響がなかった。そのためルミカ無しでなんとか突破することが出来るのか心配でしかない。 
 

 
後書き
いよいよ、魔闘レースも終わりを迎えるわけですが最終エリアまで来ている上位チームが止まっているとはどういうことなのか次回楽しみですよね!?それと、引き続きキャラクター募集もしてますので感想とともにお待ちしてます。どんどんよろしくお願いします!! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧