| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

創造の先にあるのは何か?

作者:殿仲我也
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

実技試験2 魔闘レース⑦

 
前書き
なんか良いことないかなぁ〜って日々思うが中々良いことなんか起きません。怖い夢は見るのですが、、、、ストレスなんか吹っ飛ばせ!!さあ〜物語の始まりですかな??スタート!!!! 

 
《天空エリア》駒城『ようやくみえてきたのに天空エリアも終わりだなぁ〜。』
ルミカ『駒城君と神冥空離〈スフィアスカイル〉見れて嬉しい。出来れば二人で見たかったけど…今度観に行こうね!』茜『神冥空離〈スフィアスカイル〉って見えない気流なのになんで私たち見えるのかな?今は分からないけどそれも【魔闘学園ヴァルレア】に行ければ分かる。合格しないと!!』

《雷殿エリア》アルバイ『怖いよぅ〜俺……いや、僕ちゃんこのエリア嫌だなあ〜〜。あっ?呼ばないと怒られちゃう。スゥレイブさーん!!』
スゥレイブ『呼ぶの遅い!!アルバイ、このエリアに居るのは俺様だ。ちゃんと実況しろ。仕事中って自覚もたないか?続きはあとでだ。ここは雷殿エリアだ!!このエリアは魔闘士や魔導師が訓練で使うこともあるエリアだ。中々良い場所なんだが爆神雷〈エクシレイジング〉を放つあいつには注意してほしい物だ!おや、うわさをすればなんとやらあいつがこちらに向かって爆神雷〈エクシレイジング〉を放ってきたんであとはアルバイに返す。ちゃんと実況しないと減給するよう言っておくからな。以上だ!!』
アルバイ『カミナリも怖いがスゥレイブさんの方が怖い。なんか収まってた。素になってたのはすみません。スゥレイブさんは大丈夫かなぁ〜大丈夫だろうとは思うけど…他は無事で通れるといいが……』

ルミカ『カミナリ怖ーい。駒城君、手握っていい?』
駒城『えっ!?べ、別にいいよ。』
茜『あのぅ〜駒城君私の手も握ってくれないかな………』駒城『茜さんもですか??カミナリ苦手でしたっけ?いいですけど…』
ルミカ『やめた!!茜ちゃんにそんな弱点あるとは思わなかったよぉ〜。茜ちゃん、運転変わるから駒城君の側に居なよ!言っておくけど譲るの今回限りだからね!!駒城君は渡さないから。』
茜『ルミカ、ごめんね。駒城君、となりに居させて。』


なんか、三角関係がバチバチですね!!このエリアに居るアイツとは一体なんだろうか?受験者達はまだ、何も知らないのである。 
 

 
後書き
三角関係バチバチです。なんか、駒城君が羨ましいなぁ〜そう思う反面大変そうと思うのは僕だけかな?三角関係がこの先どうなるかも気にしていただきたい。新たなエリア《雷殿エリア》に潜むアイツの正体は……早く言いたい。今ここで紹介したい。しかし、我慢させていただきます。次回も楽しみに待っててください。良ければ感想を書いて頂けるとかなり嬉しいです。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧