| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

274




PM14:00
きのみ園にて、、、


その後、サトシ達はきのみを
食しては採りの繰り返しで
モモンのみコーナーにきていた。



ヒカリ:「小川が流れてるわ!」



サトシ:「ほんほわっ、、ひえいああ」
(ほんとだ、、きれいだな!」



照りつける太陽の日差し、
雲一つない晴天の空の下、
綺麗な小川が流れるモモンのみコーナーでは
ひと足早い夏のような場所だった。



ヒカリ:「ちょっと暑いわねっ」


スッ(脱)



ヒカリは上着を脱ぎノースリーブになった。




カップル男性客1(チラッ)



カップル男性客2(チラッ)



ヒカリ(やっぱり着ようかしら)




上着を脱いだヒカリの姿に
他の客の視線があたる。




サトシ:「ヒカリっ、、、」



上着を脱いだヒカリを気にしするサトシ、、



ヒカリ:「、、ん?」



サトシ:「もしかして、その上着に
きのみを仕込んで持ち帰ろうとしてるのか?」




ヒカリ:「そんな事しないわよっ」(呆)
ヒカリ(もうっ、、、)




サトシ:「ここらでちょっと休憩しようぜ!」



ヒカリ:「そうね!結構歩いて疲れたしっ」



サトシ達は座って少し休憩する事にした。










ザザ〜(小川)


サトシ:「ふぅ〜」


ヒカリ:「(ぱく)、、、おいひい!」

2人は座り込み、小川を眺めた。



ザザ〜



サトシ:「ポケモン流れてこないかな?」


ヒカリ:「そうよねぇ、、、ブイゼル?」



サトシ:「ブイゼルかぁ、、無事だといいな」



ヒカリ:「、、、大丈夫大丈夫!
ポケモン達はきっと大丈夫よ!」



サトシ:「、、そうだよな!今は
大丈夫だって信じて前に進むしかないっ」キリッ



”落ち込み、励まし、立ち直り”を繰り返す
やりとりは昔も今も変わらす、
2人の中では知らずの内に、この流れが
当たり前のようになっていた。



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧