| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

二人で話そう。

作者:夢叶
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

夏休み最後の日

明日から学校ですよ

そうですね

今年の夏はいろいろしたわ

ゆうてやり残した感はあるけどね

なんだよ
だって花火もしたし、BBQもしたし、海も行ったし、お祭りにも行ったし
大体やりましたけど

いや、こう、なんかさ、もっとできたんじゃないかなって

お前そんな向上心あったんだな

向上心て

じゃあこれから花火でもしようか

花火なんてもう売ってないでしょ

ドンキなめんなよ

てか花火はいい
そういう事じゃなくて、ほら、皆ディズニーとか行くでしょ?
そのお金で軽く一泊とかできると思うんだよ

うわでたよ
女子高生のキャーキャー感を馬鹿にする男子高校生的意見

なんだよそれ

インスタとかの写真上げてんの見て「よくこんな混んでるとこ行くよなwww」とか
「そんな金あれば〇〇するわwww」とか
後ろにwwwwがついてる的な発言だよ

別に馬鹿にはしてないって

じゃあ何してんだよ

何ってわけじゃないけど

なんだよそれ

ただ最後の夏休みを必死に満喫しようとしてる感がするよねって

必死かあ

もう最後なんだからはっちゃけよ!みたいな感じするじゃん

必死ってわけじゃないでしょ
高2なんだからまだ完璧最後ってわけでもないし

まぁそうだけどね
俺らからすればそう見えるってだけだよ

へえ

お前はあの女子グループに一緒に入ってる時あるけどさ

うん
デイズニーとかのやつね?

そうそう
あれぶっちゃけお前あそこにいて楽しいの?

楽しいっすよ

へぇ、意外だわ

いや、そりゃ普通に女子と遊んでる時とあなたと遊ぶ時じゃテンションも違うし
楽しいと思うことも違うでしょ

ああ、正論

だべ

彼氏と遊ぶのと男友達と遊ぶのは違うって言うう感じ

・・・・・
お前それはうちと元カレとの話

おお、良く気付いたね
さりげなく入れられたと思ったんだけどな

全然だよ
ぜんっぜんさりげなくないよ
なんでいまそれ?
お前ちょっとデリカシー持った方がいいよ?

割とあるよ

ねえよ
別れてまだ二か月なんですけど
しかも原因の男友達おめえさんですけど

それは俺とばっちりじゃん

正論だわ

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧