| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

二人で話そう。

作者:夢叶
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

映画のあと、19時

映画館の椅子って、すごい背筋伸ばされない?

それ見終わって最初に言うんだ

まぁ割と序盤からそう思ってたよ
しかもリクライニングとかないから、頭痛いわ

あー、でもリクライニングあってもいいね
ほら、前の人で見えない時とかあるじゃん?あそこで倒してもらえば見やすいよ

おお画期的ですね

耳元から音が出るようにして、個人用スクリーンとかつけちゃってもいいかも

それは映画館に来る意味な
そういうのよくスーパー銭湯とかにおいてあるしね

そもそもさ、わざわざ大勢で見る必要ないと思うんだよね

新作を一人ひとりに見せてあげる余裕は、この国にはありません

まんなかの方に席とったら、遅れてきた時すごい邪魔者扱いされるしさ

それは遅れてくるのが悪くない?

最初の宣伝とかは見る意味ないじゃん

あれも含めて千円とか千五百円とかなんだよ
予告編とか見るの好きだけどな
あれってすごいうまく作るよね、本編見た後に予告編見ると、あ、このシーンこうやって使う?
って、なるもん

あるあるだね

予告良すぎて期待外れもあるある

まぁ予告くそなのを見に行こうとはならないしね

今日のってさあ、うち予告見たことなかったんだけど、なんで見たかったん

こういうの好きだから

あー、一発逆転的な?

いやめっちゃうまくいってるやつが落ちて、また這い上がってくる系

へぇ

お前に貸してる漫画もそういうの多くない?

まあ、確かに多いかも
お前こないださ、主人公悪堕ち系好きだって言ってたじゃん?

あー、好きだね

今その感想聞いてさ、改めてお前性格ひん曲がってるわ

それだけで決められちゃうの、俺

これは決め手であって、前々からそうだなあとは思ってたんだよ

例えば?

え?例えば?
例えばって、あー、人間観察ノートとかつけてたとことか?

お前人の黒歴史を

あとは人の浮気とか知ってるくせにいわないよね

え、お前なに
なにそれ
俺が誰の浮気しってんの
言わないっていってんのにお前が知ってるのはどういうこと

例えばじゃん
お前なにあせってんの?マジじゃん

俺はお前のそういうところが性格悪いなあって思わせるとこだと思うわ

あざーす

なんだお前

まぁ自分でも性格悪いなーって思う事ありますよ

人の黒歴史いつまでもネタにしてくるしね

それは私悪くないネ
お兄さんが私に話たの、それ間違いヨ

性格くそだな

しぇいしぇい

あ、夜飯どうするよ

あー、どっちでもいいけど、食ってく?

俺もどっちでもいいけど

じゃあ食ってくか
焼き肉たべたい

いいよ

じゃあ反対側じゃん
こっち歩いてこなきゃよかったな

そういえばあの映画さ、声優で小栗旬出てたのわかった?

え?!まじ??
いやーさまぁずの三村しかわかんなかったわ

え、どのキャラ?

え、わかんなかったの?












 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧