| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

二人で話そう。

作者:夢叶
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

待ち合わせ 遅刻のご連絡

おはよう

おはよう

もうついてるんだけど

あー、今のlineで起きたって言っても過言ではないかも

遅刻ですか

まぁそうですね
ごめんなさい

べつにいいけど
そんな気がしたしね
お前昨日めずらしく寝るの遅かったじゃん

あなたがline終わらせないせいだけどね

じゃあおあいこってことで

そうしよう
着替えるわ三十分で出れると思う

女子としてそれは逆にどうなの

遅刻してくる奴が化粧バッチリとかむかつかね?

それは一理ある

だろ

まぁでもそこまで急がなくていいよ
新刊の漫画買いたいし、その辺で暇つぶしてるよ

悪いね


今電車のった

おお、ワンちゃんマジで三十分くらいなんじゃね

今日は寝癖がいい感じだったからそのままきた

俺とかわんねえじゃん

おそろいだね

お前がそれでいいならいいけど

ノープロブレムだよ

早くしてね

電車に言って

俺もう漫画買い終わったんだけど

いや、遅れてしまったことに関しては本当に申し訳ないと思ってる
こないだも遅れたし
なんでだろうね、寝坊はまだしも、こないだはちゃんと起きて用意してたのに
気が付いたら電車が発車する時刻になってたわ

そんなにきにしてにけどさ

いやいや
時間にルーズなのはよくないと思う

俺もそう思うよ

ごめん

いいってば
男子に比べたら全然だよ
男子なんて一時間とかふつうに遅れるからね
連絡もないし

お前には遅れてくる友達しかいないな

ほんとだ

お前は遅れてきそうなのに意外に時間通りだよね

オールしてそのままくるからね
まぁゆうて遅れることもあるけど

衝撃だわ
オールでくんの

そうだよ

お前今日何するかわかってる?
釣りだよ?
川に落ちたらうちじゃ助けられないからね?
流れてくよ?

分かってるよ
お前に助けられたら恥だわ
体格差どんだけあると思ってんだよ

いや、言いだしかねないと思って

別に俺大体そうだし
釣り位できるよ

まぁ、出来るならいいけど

あ、てかレジャーシート忘れた

持ってきといたよ

さすが

気が利くね

遅刻してるんだけどね

ごめんって言ってんじゃん

お前意外に根に持つタイプだな

仕方ないじゃんこっちはまたされて暇なんだから

買った漫画読んどけよ

新しいのは家でゆっくり読みたいんだよね

あー、わかるかも
買った本とかめっちゃ丁寧によむわうち

本は読まないけど

おまえそういうとこだよ
なんでそうやって読みもしないで決めつけるの

字が

字が?

字が多いじゃん

それが本だろ

漫画だって、漫画本だよ

本からは学べることがいっぱいあるんだよ

漫画だってあるよ

例えば?

仲間の大切さとか、優しい奴ほどえぐい裏切りするとか、よく出てくる敵は実は良いやつとか
弱く見えるやつの方がすげえ力持ってたりとか

もういいわ

まだ全然あるけど

はい
漫画は本です、学べます終わり
ついたよ

改札んとこいる 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧