| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

二人で話そう。

作者:夢叶
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

次の電車の待ち時間

次くんの30分後だぞ

まじか

うわー、さっきの乗りたかった

仕方ない

ベンチ座ろうぜ

なんか人のぬくもりを感じるわ
うちさ、電車とかでもこういう温かいとこあるじゃん?あれ苦手なんだよね

世の中の人の多くはぬくもりを求めてるのにね

それとこれとは種類が違くない?

ぬくもりと言えばさ、中山と織原の話しってる?

あー、別れたんだべ

そう

まぁでも長かったんじゃん?
3か月くらいたってたでしょ

3か月って長いの

だって織原やん

それはあるけど

いやー、中山はがんばったと思う
織原さ、こないだトイレで言ってたんだけど、中山とは結婚できないわーって

高2で結婚考えてる方が重いだろ

重いとかじゃないじゃん
じゃあいつかは別れるわけでしょ?別れる前提で付き合ってください的な?
え?じゃあ付き合いたくないですけど?だわ

お前、そんなん言ったらみんなそうじゃん
皆なんで付き合ってるのってなっちゃうじゃん

そうだよ
なんで付き合ってるのだよ

高校生なんてそんなもんでしょ
あそびみたいなもんじゃないの?
大人になったとき同窓会とかでネタになればいいなぁくらいのものだよ

うわ、お前だから彼女できないんだよ

え、なんでなんで

その考え他のとこで話さない方がいいぞ

いや待って待って
違うの?そういうことじゃないの?
久しぶりにあってさ「あ、覚えてる?ほらあの時さ~」とか話すのが楽しいんでしょ?

同窓会開かれるまで何年かかると思ってんだよ
その時のその瞬間のネタのためだけに付き合ってんの?世の中の学生カップル

全部ではないかもしれないけど

ありえねーだろ
そしたらみんなめっちゃ日記書くぞ
一つ残らず日記書いて、音声レコーダーとか持ち歩くようになるからな

いいじゃん、それを編集してアルバムにしてくれる店ができるよ

しかも音声付きのね

でもゆーてそうだって

思い出作りのため?

そう
写真撮ってSNSあげて、別れそうならTwitterでもうダメかもってつぶやいて
そんでアプリで付き合って何日記念の動画とか作ってさ
こういうの思い出じゃん、全部
デートとかも結局は思い出としてしか残らないわけだしさ

確かにそんな気がしてくる

ね?
だから中山と織原も同窓会で盛り上がるよ

つか、今思ったけどさ

はい

彼かのいないうちらがこの話するの無意味すぎじゃね

これも思い出だよ

あ、電車くるわ










 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧