| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

NIGHT ANGEL

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

2部分:第二章


第二章

4.雪の花
 冬になり雪が降り  それが花になっていく

 雪が集まり花になる  その花を集めて何をしようか

 花が一輪  また一輪と集まっていく

 その花達を集めて物思いに耽る

 こうして花が集まっていけば  雪の花を作っていけば

 奇麗な冬がずっと残ってくれるのかなと

 そうなる筈もないのにそう願ってしまう

 願いは適わないけれど花は今僕の側にある

 雪を集めて作った白い花  すぐに消えてしまうけれど

 それでも今ここにある  それを見て一人物思いの世界に


 冬の花があって  それで作った花束

 それを手にしてると  冷たいけれど温かくなる

 誰もいないから  花が僕の心を癒してくれる

 作られた花達が僕を慰めてくれる

 すぐに消えてしまう花だけど  今こうして周りにあるから

 誰もいなくなったこの冬も寂しくはないんだ

 花が僕を孤独から救ってくれたんだ

 すぐに消えてしまう雪の花達が

 何もないところから咲いた  僕だけの花達

 ずっと僕の心に咲いて  僕の寂しい心を癒してくれる


 雪を集めて作った白い花  すぐに消えてしまうけれど

 それでも今ここにある  それを見て一人物思いの世界に


5.両手の花
 二つの手は何の為にあるのか  それが今わかりました

 二つの手は花を持つ為  その為にあるのです

 だから私は今花をその手に持って

 その花々をあの人に送り届ける

 色とりどりの美しい花達をあの人に

 想いと共に送り届けたいのです  あの人のところへ

 その為に二つの手があるのだから  その為に使いたい

 二つの手で花を手にして  この想いをあの人へ

 その為に今花の園へ  想いを贈る為に


 二つの手は贈り物をする為に  その為にあるのです

 想いを伝える為にそれは  存在しているのです

 私は奇麗な花々をその手にして

 あの人に送り届けてみます

 美しい花に想いを込めて

 想いをあの人に捧げたいのです  あの人の心に

 その為に二つの手を使って  その為にあるから

 二つの手に花を満たして  想いを今伝えたい

 花の園からやって来て  今想いを伝えましょう


 その為に二つの手があるのだから  その為に使いたい

 二つの手で花を手にして  この想いをあの人へ

 その為に今花の園へ  想いを贈る為に


6.FOLLIN LOVE
 FOLLIN LOVE  恋は突然はじまる

 FOLLIN LOVE  恋は魔法のようなもの

 恋に落ちればそれだけで  何もかもが変わってしまう

 それまで何もなかった日常が  全部違ってしまう

 砂の日々が薔薇の日々になって

 辛いことがあってもそれは楽しく乗り越えられる

 恋さえあれば人は生きていられるんだ  それがわかった

 恋に落ちれば人は  それだけで変われるんだ

 FOLLIN LOVE  皆恋に落ちればいい

 そうすれば皆幸せになれる

 魔法にかかったように今から  恋をはじめるんだ

 
 FOLLIN LOVE  恋をすれば誰でも

 FOLLIN LOVE  素敵な心を手に入れる

 君を知ってからは全てが  薔薇色に見えて仕方がないよ

 今まで見えなかったものさえも  見えるようになった

 明るく楽しい日々がはじまって

 明日が待ち遠しくなってしまったんだよ

 君のに会える一日が楽しいんだ  そうなったんだ

 何もかもを変えてしまえる  恋に落ちてしまえばいいんだ

 FOLLIN LOVE  恋があればそれでいい

 君がいればそれでいい

 明日も君に会って話をして  恋を楽しみたい


 FOLLIN LOVE  皆恋に落ちればいい

 そうすれば皆幸せになれる

 魔法にかかったように今から  恋をはじめるんだ
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧