| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

NIGHT ANGEL

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

1部分:第一章


第一章

1.奇跡
 最後に起こせ  この嵐の中で

 今風の中で  皆がそれを待っている

 相手が投げたボールを今  バットで打つ

 白球を弾丸にして  炎に変えて

 何処までも飛ばせ  熱い観客達の中へ

 御前は今奇跡を起こすんだ

 誰もができなかった素晴らしい奇跡を

 嵐の中で  今ボールは舞い上がった

 勝利を手にする為に  優勝の為に

 舞えボールよ  奇跡を起こせ


 最後に起こる  この奇跡の中で

 今やってやれ  皆の願いを乗せて

 ボールが舞い上がり  スタンドへと

 白球が夢になって  今奇跡になって

 客席に飛び込むんだ  それが奇跡になる

 御前は今奇跡を起こしたんだ

 それが今優勝になったんだ

 嵐の中で  歓声が沸き起こっていく

 奇跡を起こした戦士が今  笑顔で駆ける

 喜べ戦士よ  奇跡は起きた


 嵐の中で  今ボールは舞い上がった

 勝利を手にする為に  優勝の為に

 舞えボールよ  奇跡を起こせ


2.疾風
 今風となり駈け抜ける  戦士達は戦場を駆け巡る

 何者にも捉われず駆け巡る  今戦場は嵐が乱れ飛んでいる

 その中で今男は一人立ち  相手を見据えている

 駆けろ  走れ今風となって

 御前を阻むものはもう存在しない  駆けるだけでいい

 戦場を駆け  疾風となって今相手に向かえ

 御前の望むままに今駆けるんだ

 戦士は風になり戦う  己の為に

 そして勝利を掴む  その手の中に

 風と共に


 今走り抜ける男が  風が戦士を呼んできたのだ

 何もかもを投げ捨てて  戦場にやってきた男達が

 彼は今そこにいる  そして敵を前にして

 駆ける  走り今敵に向かう

 敵が強ければ強い程  燃え上がっていく

 二つの疾風が  今戦場の中を乱れ飛んでいく

 火花が散り稲妻が走る

 戦士は戦い続ける  己の力で

 勝利を掴む為に  手にする剣で

 風の中で


 戦士は風になり戦う  己の為に

 そして勝利を掴む  その手の中に

 風と共に


3.胸の奥に
 胸の奥にいつもあるもの  貴方と私の思い出

 今は別の場所にいるけれど  それはいつもあるから

 今日も一日貴方のことを想って  そうして過ごしてきた

 明日もまたそうで  明後日もまた貴方のことを想って過ごす

 一日一日をそうして過ごしていく

 それだけで私は幸せになれるの  貴方さえいれば

 いつも想うのは貴方のことばかり  そのことさえ想うことができればいい

 貴方がいないのはもう考えられないから

 いつも貴方のことを想う  これからも毎日

 貴方しか見えはしないの  それが私の胸の奥


 胸の奥にあるから  貴方の優しい笑顔が

 今でもはっきり覚えているわ  最初の口付け

 そっと触れただけだけど  それをはっきり覚えている

 それだけじゃないけど  他のことも全部忘れてはいないけれど

 口付けのことは覚えていたい

 私と貴方の忘れられない思い出だから  貴方の唇は

 いつも想うのは貴方のその笑顔と唇  貴方がいつも笑ってくれるそのこと

 貴方がいてくれるからそうなるの

 いつも貴方のことを見て  そうして過ごすの

 貴方だけ見ていればいい  それが私の幸せ


 貴方がいないのはもう考えられないから

 いつも貴方のことを想う  これからも毎日

 貴方しか見えはしないの  それが私の胸の奥
 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧