| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

平行世界での初舞台後編1


「お前は誰だ?」

「私の名は、メルクです」

「大神一郎から聞いてませんか?」

突然現れたメルク、彼女の目的は何なのか?

「メルクさんと言いましたか?貴女はここに何の用で来たのですか?」

「ああ、貴方は紫藤直哉さんですね、貴方にもつたえないといけない事がありましたわ」

「それは、何でしょうか?」

「もうすぐ、貴方と貴方の大事な人は、運命の再会を果たすでしょう」

「運命の再会だって?」


「ああ、あのメルクという女の言葉か?」

「そう、それにメルクと共にいた女性もね」

「ふむ、まあいい、それで俺は、真宮寺直哉の世界の何を探せばいいんだ?直哉」

「ああ、それは向こうの米田司令が言っていた、大神一郎だよ。僕の感だと多分何処かに幽閉されている気がする」

「何故そう思う?」

「確証がないから何とも言えないけど、大神さんが居なければ、世界が崩壊しやすいからじゃないかな」


「多分だけどね」

そう言って、紫藤直哉は、神王との会話を終えた。


そのころ真宮寺直哉の世界では、新たな問題が起きようとしていた。

その日帝都では、ありえない物が復活していた。

「何であれがまた、出てくるんだ降魔の城聖魔城が」


そのころシャノワールでも、帝都に再び浮上してきた聖魔城を見て、新次郎以外は、驚きを隠せないで居た。


「何で、あれが・・・復活するの?お兄ちゃんも直哉君達もいないこのタイミングで」

「落ち着きなさい、アイリス」

「マリアさんあれは何ですか?」

「あれはかつて、私達帝国華撃団が戦った敵降魔の城よ」

「ええーあれが降魔の城ですか?」

「あんた達一度帝都に戻りな、そのほうが良いだろう」

「ええ、そうですね」


そして新次郎たちは、一度帝都に戻る事となった。


そのころ紫藤直哉の世界に居る、直哉とさくらは・・・

舞台公演が、迫る中最後の練習に、力を入れていた。しかし、役千明だけは落ち込んでいた。

「こら前鬼またつまみ食いしたわね」

「へ、別にいいだろうが、馬鹿千明」

「何ですって」

「前鬼また、あの頃に戻りたいよ」

「前鬼、ゴキ俺の軍門に下れ、そしてこの二つの世界を、我ら鬼の力で、支配をしたいと思わんか?」

「何だって!!」

「前鬼、ゴキよ過去の盟約など忘れ、この俺と共に来い」

「嫌だ、僕は人間を信じている」

「そうか、ゴキお前は、俺の敵でいるか、まあそれもよかろう、前鬼お前はどうする?」


「・・・それもいいかもな、ヴァサラ・・・」

!!

「「前鬼ま、まさか」」


「そうか、ならば前鬼、俺と行こうではないか、まず式神町のある世界に行くぞ」

「ああ、わかった・・・」

そして前鬼は、ヴァサラと共に式神町に向かった。


「何でヴァサラに付いて行くのよ馬鹿前鬼ーーー」

「俺は馬鹿じゃねえーー」

千明の前に童子姿の前鬼が現れた。




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧