| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

平行世界での初舞台前編


「さて皆は舞台の練習に戻ってね」

「「「「「はい」」」」」」

「「直哉さん舞台あるんですか」」

「ありますよ今黒鬼会を倒したばかりですが、3月は特別公演が予定されてます」

「「特別公演ですか?」」

「二人とももしかしてその公演に出たいんですか?」

紫藤直哉が聞くと、直哉とさくらが答えた。

「「はい」」


「それでは、直哉君は女装でお願いします」

「はい、いつもしてますから任せてください」

「はっいつも女装しているの?」

「はい」

紫藤直哉は、真宮寺直哉の答えを聞いて驚いていた。

そして二人の直哉と、二人のさくらは地下司令室を出て、舞台に向かった。

舞台袖・・・

直哉達4人が舞台袖に行くと、アイリスが直哉達に声をかけた。

「直哉お兄ちゃん、如何したの?」

「アイリス皆を集めてくれない?大事な話があるんだ」 


「わかったよ、直哉お兄ちゃん」

そして、アイリスによって皆が舞台袖に、集まった。

「皆に一つお知らせがあります.ここにいる真宮寺姉弟にも、今回の3月公演に出てもらう事になりました」

「「「「「えええーーー」」」」」

紫藤直哉の言葉に驚く全員。

「お兄ちゃんさくらさんはいいけど、直哉君は男の子なんだよ」

なのはが、紫藤直哉に聞く。

「その件は、大丈夫直哉君には、女装して貰うから」

「「「ええーー女装ーーー」」」

再び全員が驚く。

「皆さん、大丈夫ですよ、僕は自分の世界でも女装して、舞台に出てますから」

「「「「「ええーーー」」」」」


「さくらさんそれは本当ですか?」

「ええ、事実ですよ」

そして、さくらが真宮寺直哉が、女装をする事になったころの話を始めた。

「それとだ、さくらには、この劇場のステージに出てもらう」

「ええー私がーーですか?」

「何を驚いている?さくらここは、劇場だぞ」


「と言うことは僕は、裏方の仕事ですよね?」

「何言っている直哉お前も、隊員なんだから舞台に出てもらうぞ」

「ええーでも僕、男ですけど?」

「ああ、問題ない、お前には、女装してもらい、そして舞台に、出てもらう」

「その件は、他のメンバーも了承済みだぞ」

「本気ですか?支配人」

「ああ、本気だ」

「そんなーー」

「という事で直哉君は、女装して舞台に立つ事になったんですよ」

「「「「「成る程、そんな事があったんですね」」」」」」

さくらの説明を聞いて、納得した全員だった。

そして紫藤直哉以外の全員が、舞台練習に戻っていった。

支配人室・・・

「さて、如何したらいいかな?」

「何を悩んでいる?直哉」

「神王、あのさ君の力で直哉君の世界の情報入らない?」

「出来なくもないが、如何するつもりだ?

「少し僕に、考えがあるんだ」




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧