| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

再び御柱の間と最深部にて・・・


僕とお姉ちゃんは紫藤直哉さん達帝国華撃団と共に、御柱の間に再び来ていた。

「しかし不思議ですね、レニ」

「何が?織姫」

「皆で、協力すると、ここまで戦いの幅が変わるなんてね」

「うんそうだね、今までいた所より効率は下がるけど、安心感があるね」

「それはね、レニ誰かを、信頼してる証拠だよ」

「信頼ですかいい言葉ですね、アイリス」


「へ、やるじゃねえか、すみれ」

「当然ですわ、それに再興の援軍が居るんですから」

「紅蘭大丈夫?」

「この位平気や、さくらはんと、直哉君の受けた痛みに比べたら」

「さくらはん。いいかこの世で一番辛いのは、肉親の死や、それをあいつは、平然と直哉君とさくらはんの目の前で、した事をうちはゆるさへん」

「紅蘭・・・」

「お姉ちゃんあの頃を思い出すね」

「そうね、直哉君」

「あの頃路の僕は・・・」

回想
「大神さんこんな時にいう事じゃないんですけど、不安なんです」

「不安?」

「ええ、この部屋に来てから強くなったんですけど、武蔵の供給元であるこの部屋を潰したら、目覚めさせてはいけない物が、目覚める不安が」

「直哉君心配するな、君には守護者のさくら君が、それに俺たち帝国華撃団がいるんだから」

「そうよ、直哉君」

「大神さん、さくらお姉ちゃん・・・ありがとう」

回想終了・・・

「あの時僕は本当の意味で孤独だった、だけどそれに待ったをかけてくれたのが、お姉ちゃんを始め、帝国華撃団の皆だった」

「直哉君」

「ああ、お姉ちゃんごめんね、昔の事を思い出してたんだ」

「昔の事?」

「ああ、もしかして、皆さんの言葉を聞いてたら、裏直哉君を助ける時の事を思い出したの?」

「うんそうなんだ、お姉ちゃん」

そして僕達は武蔵での戦いを手伝いながら最深部に行くと、そこには超魔装機兵神王と、京極が居た。

フフ、ようこそ武蔵の最深部へ、そしてここが帝国華撃団の墓場となるのだ」

「京極貴様の、降魔兵器は使えないぞ。それでも俺たちと、戦うつもりか?」

「フ、たがが魔力補給装置を、潰しただけで、もう勝ったつもりか?帝国華撃団」


「見よこれが、武蔵の御蔵を守護する超魔装機兵神王だ」

京極がそう言うと、通常の倍以上の大きさの魔装機兵が姿を現わした。そして京極は、神王に乗り込み戦闘準備を整えた。

「さあ!来るがいい帝国華撃団」

「この戦いに、終止符を打つぞ京極圭吾」

「何をほざく大神一郎ーー勝つのは、私だーー」

こうして、帝国華撃団vs超魔装機兵神王(京極)との最後の戦いが始まった。

フフ、ようこそ武蔵の最深部へ、そしてここが帝国華撃団の墓場となるのだ」

「京極貴様の、降魔兵器は使えないぞ。それでも俺たちと、戦うつもりか?」

「フ、たがが魔力補給装置を、潰しただけで、もう勝ったつもりか?帝国華撃団」


「見よこれが、武蔵の御蔵を守護する超魔装機兵神王だ」

京極がそう言うと、通常の倍以上の大きさの魔装機兵が姿を現わした。そして京極は、神王に乗り込み戦闘準備を整えた。

「さあ!来るがいい帝国華撃団」

「この戦いに、終止符を打つぞ京極圭吾」

「何をほざく大神一郎ーー勝つのは、私だーー」

こうして、帝国華撃団vs超魔装機兵神王(京極)との最後の戦いが始まった。

そして、僕とお姉ちゃんは、二度目の神王との戦いが幕をあげた。





 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧