| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

夢の中での謎の声と武蔵に侵入2

あれは大日剣!!と言う事は、金剛なのか?」

「・・・金剛だと違うぞ・・・久しぶりだな真宮寺姉弟よ」

「「なっお前は京極圭吾こちらの世界で、生き延びていたのか」」

「左様こちらの世界で、お前達に倒された後でもな」

「しぶといなあ、成る程直哉さんさくらさん僕達もこの武蔵での戦いに協力します。まずは、京極を倒しましょう」

「ああ」

「さくらさん協力お願いします」

「わかったわ、さくらちゃん」


こうして、桜天武&真双焔武VS大日剣の戦いが始まった。


「フフ、2機で、その程度か私の勝ちだな、紫藤直哉よ」

「クッこのまま、これ以上時間をかけれない、直哉君さくらちゃん」

「わかったわ直哉君」

「わかりました」

「行くよさくらちゃん」

「「瞳に映る星は、明日導く光今その光を大いなる力に変え、破邪剣征・桜花乱舞---」」

「じゃ行くわよ直哉君」

「うん、お姉ちゃん」
「「お姉ちゃん行こう、ええ、直哉君、二人は・・・さくらいろ」」

だが直哉達は、この京極との戦いにこれ以上時間をかけるわけには行かず、一気に合体必殺技を放った。

そして、京極は大日剣と共に、爆炎の中に消えていった。桜天武と真双焔武は急ぎ、大神達の元へ向かった。


「・・・来たか」

「遅くなりました大神さん」

「さくら君、直哉君無事だったか、よかった」

「漸く来たな、真宮寺の者よ」

「鬼王さん。勝負です」


「良かろう」

そして2機の戦いが始まった。

「くっ」

「ぐっやるな」

「今です、破邪剣征・桜花放心」

「なめるな、破邪剣征・桜花放心」

二人の必殺技がぶつかり合いだが、徐々にさくらが押し負け始めた。


「「破邪剣征・桜花放心」」

そのときもう一つの桜花放心が鬼王に向け放たれた。

「何だと!!」

「馬鹿なもう一つの桜花放心だと!!」

鬼王と、大神達も驚いていた。


「「今です、直哉さん、さくらさん鬼王の面を破壊してください」」


「大神さん皆行きますよ」

「神崎風塵流・不死鳥の舞」

「シェルクーンチク」

「聖獣ロボ・改」

「三十六掌」


「ヴィアッジョ・ローズ」

「ジークフリード」

「狼虎滅却・天狼転化」


「「破邪剣征・桜花爛漫」」


ついにアイリス以外の全員の必殺技を受けた闇神威は、機能停止になった。

「うおおおおお。面が、面がーーー」

ついに鬼王は膝をついた。そして鬼の面が砕けた。

そして鬼王は破れ、残る敵は、武蔵最深部にいる。元陸軍大臣の京極圭吾のみとなった。

果たして、真宮寺姉弟は、京極を倒し元の世界に戻ることが出来るのか?

それとも暫く戻れないのか?

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧