| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

番外編 召還されし術者と鬼神のその後

太正12年のある日・・・

僕とお姉ちゃんそして大神さんは、不思議な事件に巻き込まれた。

だけど、これがあったおかげで、千明お姉ちゃんや前鬼と会えたからいいけどね。

「「「我解くる鬼神の呪縛、秘呪の刃にて、封呪を絶つ破呪ヴァジュラオンアーク幻臨せよ、汝ZENKI」」」


「鬼神ZENKIここに現臨」

「何故だ!!鬼神の封印が何故解けた?」

「それはね、僕とさくらお姉ちゃんの霊力を呪力に変換したからね」

何だと!!」

「だからこういうことも出来るよ、千明お姉ちゃん超鬼神になる呪文を唱えて」

「超鬼神力、ヴァジュラマサラ、サムスカーラ」

「五大招来」

ラジャス超鬼神ZENKIここに現臨」

「ね、出来たでしょ」

直哉は、笑顔で言う」

「闇を切り裂く武器となりて、我に力を貸したまえ時の覇者よ、金剛龍よ」


「馬鹿な金剛斧まで、呼び出せるとは」

「覚悟しろよ、憑依獣」

そして戦いは始まった。

「馬鹿なこの我が負けるだとーーありえん」

憑依獣はそう言いながら消滅した。そして大神は助けられたが、さくらと直哉が見てないところで、千明たちも元の世界へと戻って行った。


「「大神さん大丈夫ですか?」」

「ホッ気絶してるだけだわ」

「お姉ちゃん、前鬼と千明お姉ちゃんがいないよ」

「何ですって!!」

そして、僕達は気絶した。大神さんを支えながら消えた千明さん達を探していた。

だけど見つかる事はなかった。仕方なく大神さんを治療ポットに入れる為帝劇に戻った。


帝劇・・・

「直哉君、さくら大丈夫だった。

「「アイリス大丈夫ってどうしたの?」」

「さっきお兄ちゃんから、嫌な感じがしたから」


(お姉ちゃんどうやらアイリスは、憑依の実と言う物に、取り憑かれた大神さんを感じたようだね)

(流石、アイリスね)

「アイリスもう大神さん嫌な感じしないでしょ?」

「うん、直哉君しないよ」

「じゃあ僕とお姉ちゃんは、大神さんを医務室に連れて行くね」

「うん、じゃあね直哉君、さくら」

そして真宮寺姉弟は、大神を医務室に連れて行った。

医務室・・・


「お姉ちゃん今回の件だけど、米田支配人にだけに報告しよう」

「え、大神さんには言わないの?」

「うん今回の事件はまだ花組全体に教えるには、危険があるから、只でさえ黒乃巣会との戦いが、始まってすぐなんだから、不安要素になるものは、教えない方がいいよ」


「言われれば、そうねまだみんなに言うのは、やめといた方がいいわね」


そして、さくらと直哉は、米田に報告した。それから暫くしてさくらと直哉は、役千明と言う少女と、一人の少年とまた出会うのだった。

「あ、直哉君だーー久しぶり」

「え、千明お姉ちゃんどうしてここにいるの?」

「えへへまた来ちゃった」

「そろそろ僕のこと紹介してよ、千明ちゃん今日はお礼で来てるんだからさ」

「あ、そうだね」

「直哉君こちらは柊ナオヤ君と言って、こないだの化け物から助かったんだよ」

「そうそれは、良かったね千明お姉ちゃん」


「ホントだね千明ちゃん直哉君護法リングしてるよ」

「後ね、直哉君のお姉さんも護法リング持ってるし」


直哉と千明達が話していると、さくらが、直哉の様子を見に来た。

「あ、さくらお姉ちゃん」

「直哉君調子はどう?」


うん由里お姉ちゃんが手伝ってくれるから、何とかやれてるよ」

「さくらさんこんにちは」

!!「え、千明ちゃん。どうしてここにいるの?元の世界に戻ったはずでしょう」

「うわあ本当に、千明ちゃんの声に似てる」

「あら、その人は、千明ちゃんのパートナーのもう一人の直哉君ね¥」

そして千明たちは、さくらにも説明をした後、劇場に入り、特別公演を楽しみにしていた。


そして開演時刻になり、始まった。





 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧