| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

二人のなのは

紫藤直哉が狙撃された直後こちらの世界では・・・

ズキッ

(何今の嫌な感じは?)

「なのは今のは?」

「フェイトちゃんも感じたんだね」

「二人共大丈夫?もうすぐ目的地だよ」

「「あっはい」」

「フェイトちゃん今は、こっちに集中しょう」

「そうだね、なのは」

そのころ千明と前鬼は・・・

「なのはちゃん、はやてちゃん目的地はまだ先なの?」

「もうすぐですよ、千明さん」


「そやもう少しや、もう少しでつくんや」

そんな千明達の前に大量の憑依獣が現れた。

「現れたわね、憑依獣前鬼行くわよ!!」

「おう」

「我解くる鬼神の呪縛、秘呪の刃にて、封呪を絶つ破呪ヴァジュラオンアーク幻臨せよ、汝ZENKI」

「鬼神ZENKIここに現臨」

「闇を切り裂く武器となりて、我に力を貸したまえ時の覇者よ、金剛龍よ」

「ふむこれが、鬼神の力ですか?凄い物ですね」

「そうだな、シュテル。なのはの真似は終わったのか?」

「そう言う王様も、はやての真似をやめたんですか?」


「そうじゃのほれ、わしらのオリジナルが追いついてきたからの」


「そうですね」


その時真双焔武となのはとフェイトが、シュテル達に追いついた。


「追いついたよ私の偽者達」

「さあ観念しなさい」

「はて、お前達何を言っている。お前達は我が考えた策略に嵌まったのだ」

「何を言っている?」

「わからぬか?我等は、高町なのはと、八神はやてのクローン的な存在だ」

!!「まさかお前達の仲間が、直哉さんを狙っているのか?」

「流石だな、真宮寺直哉よ管理局は我らを戦力として使っているようだが、実は我等が奴らを利用しているのだ」

「一体なんで、そんな事するの?」

「それは・・・全て私達が、オリジナルになる為ですよ、なのは」


「そうだそのためにお前達の大事な者を、壊したのだからな、紫藤直哉と言う男をな」


!!

その言葉を聞いた4人に衝撃が走った。

「嘘、直哉お兄ちゃんが死んだなんて嘘よーーー」

なのはは、我を忘れ、シュテルに襲い掛かった。

「いけないお姉ちゃん」

「うん」


「食らいなさいルフシフォンバスター」


シュテルの魔法がなのはを襲うはずだった。

「うあああ」「キャアアア」

だが、シュテルの攻撃は、なのはに当たらず真双焔武に直撃した。


果たしてなのはとさくら達はこの窮地を突破できるのか?

「はは、これはいい、高町なのはお前のおかげで、この世界での一番厄介な者を消す事ができた、例を言うぞ」

「・・・あああ・・・あああああああ」

「なのは落ち着いて、直哉さんとさくらさんは無事だから」

フェイトの説得も失敗に終わった。


「さてもう少しで、堕ちるな」


「楽しみじゃのシュテル」

「・・・」
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧