| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

4人に伝えられる紫藤直哉の様子

「食らいなさいルフシフォンバスター」


シュテルの魔法がなのはを襲うはずだった。

「うあああ」「キャアアア」

だが、シュテルの攻撃は、なのはに当たらず真双焔武に直撃した。


果たしてなのはとさくら達はこの窮地を突破できるのか?

「はは、これはいい、高町なのはお前のおかげで、この世界での一番厄介な者を消す事ができた、例を言うぞ」

「・・・あああ・・・あああああああ」

「なのは落ち着いて、直哉さんとさくらさんは無事だから」

フェイトの説得も失敗に終わった。


「さてもう少しで、堕ちるな」


「楽しみじゃのシュテル」

「・・・」


「王様やはりこんなやり方で、オリジナルになれても嬉しくないですね」

「何だと!!シュテル」

「それに王様、この世界に来ているのは、高町なのはとフェイト・テスタロッサの二人です」

「それがどうした?シュテル」

「王様のオリジナル八神はやてが、紫藤直哉とコンタクトを取っていたら・・・」

「成る程、お前達の計画が崩壊するんだな?」

「マ、まさかシュテルの魔法の直撃を受けたはず!!何故お前達の機体は無傷なんだ?」

「なのは、しっかりして直哉さんとさくらさんは、無事だから」

「なのはちゃん僕達も、無事だから直哉さんも無事だよ、なのはちゃんは、家族なのでしょう」

直哉とさくらが、なのはを説得していると、フェイトのクローンが、現れた。

「王様僕、王様に言われた通り、紫藤直哉をやったよ」

フェイトのクローンの発言を聞いて、4人は衝撃を受けた。


「レヴィ質問です」

「何?シュテル」

「紫藤直哉をやった後、紫藤直哉と私達のオリジナルが接触してましたか?」

「ああ、そう言えば王様のオリジナルが、紫藤直哉の彼女と話してたよ」

「そうですか、やはり」

「何だと!!我が紫藤直哉を殺しに行く。シュテルとレヴィは、こいつらと闘え」

「「了解」」

王様は、転移魔法を使い、紫藤直哉の世界に移動した。

「クッ待て」

真双焔武が、王様を追いかけようとした時、管理局員のクロノ・ハラウオンが現れた。

「君達の相手は僕たちだ、覚悟してもらおうか帝国華撃団行けーー魔道兵器よ」

「あれは直哉さん気をつけてください」

「千明お姉ちゃん前鬼お願い」

「いくわよ前鬼火炎呪カーン」

「わが金剛角に、炎よ宿れ火炎皇陣」

そして前鬼達の呪術により魔道兵器は焼失した。

「馬鹿な!!魔道兵器が壊されるなんて」

「所詮管理局はその程度のようです。なのは勝負と行きましょう」

「フェイトも僕と勝負しろ」

そしてなのはたち4人の戦いが始まった。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧