| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

紫藤直哉と真宮寺直哉再会する

真宮寺直哉が、突如現れた魔法少女を拒んだには、理由があった。

「こんな感じでよかったですかね、紫藤直哉さん?」

「ああ、流石直哉君だ。どうやら君達の世界にも、管理局の干渉があったとはな」


「直哉君。管理局の件は、完全に俺達の失態だ、すまない」

「言え、直哉さん達のせいでは、ないです。むしろありがたいですよ、管理局とやらが、世界を繋いでくれた事に関してはですけど」

「しかし、そのせいで、さくらさん達を、罠があるのに、行かせてしまって」

「お姉ちゃんは、大丈夫です。僕の意図を知ってくれてると思うので」

「そうなのかい?とりあえず俺となのはと、フェイトが一度そちらに行く」

「はい、待ってます」

シャノワールに向かう道中・・・


「直哉君どういう事なの?」

「何で紫藤直哉さんと、連絡が取れるの?」

「お姉ちゃんなんでここに?」

「そんな事より、どういうことなの?

「さくらお姉ちゃん、実は・・・」


直哉はさくらに、説明をした。


「何て事なの、今回の事件は、管理局と言う組織のせいなの?私達の世界と、紫藤直哉さん達の世界を繋げて、私たちの世界で捕まえた憑依獣を、直哉さんの世界に、戦力として送り込もうとしてるなんて」

「でも憑依獣を操るなんて、難しいからね」

「それに、お姉ちゃん管理局が重点にしてるのは、僕たちの世界なんだ」

「それはどうして?」

「それはこちらの人間を手駒に加える為ですよさくらさん」

「え、なんで直哉さんがここに?」

久しぶりですね、さくらさん。今日僕が来たのは、この二人を、さくらさんと直哉君に協力させたい為に連れて来たんです」

そして、直哉が二人を呼ぶと、さくらは驚いていた。

「あ、貴女どうしてここに?」

「私の名前は、高町なのはです、本当はこの名前は、使いたくないんですけど、私のにせ者がいるということなので、よろしくお願いします」

「私の名前は、フェイト・テスタロッサです。よろしくお願いします」

「二人共頑張れよ」

「うんお兄ちゃん」

「はい、兄さん」

「直哉君二人の事頼んだぞ」

「はい」

そして紫藤直哉は、自分の世界に戻った。

「二人とも早速ですけど、罠に嵌まった仲間の救出を手伝ってください」

「「了解」」

「直哉さん出撃命令をお願いします」

「ええーー君達に向かって言うの?」

「「はい」」

「帝国華撃団出撃せよ」


「「「了解」」」

「何でお姉ちゃんまで、言うの?」

「うん癖で」

こうしてさくら達は、千明達の救出に向かった。

一方大神達も憑依獣との戦いを始めていた。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧